しっ・新作がっ…

撮れない、撮りに行けてない(汗)
前回の休日で良い画が沢山撮れていれば良かったのだが
これといって何も無いので苦労してます。

今日は午後からチャリ散策、双眼鏡は忘れずに(笑)
20090128-1738.jpg


コンデジで無理クリ撮って
無理クリトリミングしたカワセミさん。
20081230-963.jpg


未発表だが、見覚えのある在庫画像。 (ポーズが違う
DSC_2326.jpg

明日は朝からフィールドに出られそうです。
今日、チャリ散策で見つけた場所にするか
いつもの池に行くか、思案のしどころです。
[ 2009/01/28 18:22 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

チャリで下見をするもの良さそうですね!
成果を期待しています!
[ 2009/01/29 08:53 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ヒロさんにとっては懐かしい場所だと思います。
あの頃のヒロさんはいつもチャリ移動でしたね。
と、言うことは
ヒロさんは我々の遥か先を行ってた先駆者ですね(^_-)-☆
[ 2009/01/29 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する