楽しい一時を・・・

久しぶりの鳥友さん達と過ごすことが出来ました。

天気はあいにくの曇り空
時々陽は差すものの白いものが空からチラホラ・・・
とても寒い一日でしたが友達と過ごす時間はあっという間
楽しい一時をありがとうございました。

午後はマロン君とアウトレットへお買い物
休日ってどうしてこんなに時間の経つのが早いんだろお

今シーズン初めて撮ったおジョウ様から・・・。
20090124-1674.jpg


一番で挨拶に来てくれた、八重桜カワさん。。。
20090124-1623.jpg


トビダシモンですが頭だけかろうじて止まってます(汗)
20090124-1682.jpg


本日最後は、山桜カワさん。
20090124-1699.jpg


[ 2009/01/24 23:29 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

昨日はありがとうございました。

昨日は寒かったですね。
おジョウさまなんか後ろのボケ(おれ?)なんか最高ですね。
また今度休みの日はよろしくお願いします。
[ 2009/01/25 06:42 ] [ 編集 ]

今日は寒くて、鹿児島でも朝から雪が降っています。
寒くても、小鳥も鳥友さんたちも元気ですねー
[ 2009/01/25 08:19 ] [ 編集 ]

まるまささん。

先日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
親父ギャグも封印してくれたしね(爆)

休みが合った時はまたよろしくです。
[ 2009/01/26 22:47 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今年の冬は寒さがやわらかく楽でしたので
先日のような寒さは結構こたえます。
それでも楽しい仲間がいれば少しは和らぎます。
[ 2009/01/26 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する