双眼鏡片手に…

違った。
ハンドルを両手で握り締めて安全運転、バックには双眼鏡。

今日も出かけたチャリンコ散策。

『 山のあなたの空遠く・・・ 』

・・・って。それほど山奥や高い山に行ってはいませんが(笑)
双眼鏡の接眼レンズにデジカメ(コンデジ)押し付けて
カワセミさんの参考写真撮ってきました。           
(参考写真とは証拠写真にもならない画像のこと)
20090123-1573.jpg

その後は
トトロの森をチャリで走り回ること10kmいい汗かいてきましたよ。
すっかり健康推進ブログと化してしまいました(笑)


ちゃんとした画像も在庫から(汗)
トビツキモンの連続写真と。
20081210_957.jpg


20081210_958.jpg


飛びついた石の上からのトビダシを・・・
20081210_908.jpg

[ 2009/01/23 23:00 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

双眼鏡に押し付けて飛び物を撮るとは!
さすがDokuさん パチパチ!!
[ 2009/01/24 08:42 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

アクロバティックな撮り方は得意中の得意ですから(笑)

画像の出来はともかくとして・・・
チャレンジ精神だけは褒めてください(笑)
[ 2009/01/24 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する