元気の元は・・・

カワセミさんに出会う事。。。

5日ぶりの更新をカワセミさんとの再会で果たせます(汗)

ところが…

いつもの場所に着く寸前
気付いちゃったんです・・・
後ろの席にカメラが無いことに。。。

あ゛あ゛もお~・・・
慌てて戻って再度出直し。

ところが…

今度は、池が凍り付いてて。
だめぢゃん

何とか別の場所で事無きを得ましたが
駄目な日は画像もダメで涙物です。。。

とりあえず、トビモノは何とか抑えました
20090114-1360.jpg


もう一丁。刺さる直前。
20090114-1420.jpg
この後、勢い余って追い越してしまい。
肝心の場面は撮れませんでした。ちゃんちゃん♪♪♪


トビモン、もう一丁(^^♪
20090114-1424.jpg


午後からは、別のポイント探しにチャリ移動。
前回来た時は、如何にもって感じのワザとらしい止まり木があったのですが
今回はありませんでした。
P1000016.jpg
これより上流は、お話にならない止まり木が…
結構好きな場所なのですが地元じゃ無いだけに
荒らされてしまってもなんとも言えず歯痒い気持ちで、ただ見てるだけ。。。

これより下流にて、四箇所でカワセミさんを見ましたが
撮影には不向きの場所ばかり。

さてさて次の休みはどおするか思案のしどころです。
[ 2009/01/14 21:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

こんばんは

経過は良好
but 健忘症かい(笑い)

いいの乗ってますね
これ乗って横浜までおいで

おいらも買ったから(笑い)
[ 2009/01/14 22:30 ] [ 編集 ]

i-274結果良好でなによりです♪
最初のトビモノはホバより難易度大ですね(笑)
[ 2009/01/14 23:04 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

ありあとやぁ~す(^^ゞ
体調はすこぶる良いですが仰るとおり健忘症が・・・(汗)
ホント最近物忘れがハゲ(ん・・・っ)しくて(爆)

横浜まで60km
行って行けない事は無いだろうけどボロチャリなんで3日掛りかな(笑)
買ったばかりのうさぎさんが来てくださいv-392
[ 2009/01/14 23:29 ] [ 編集 ]

かいさん。

>結果良好でなによりです♪
ありがとうございます。
体力的にも自信が付いてきたのでかいさんのホームグラウンドに招待してください。

ホバは普通のトマリモンなので撮るのは楽ですから…(笑)
[ 2009/01/14 23:33 ] [ 編集 ]

おっ バイク 頑張ってますね
あまり無理してカワちゃん追っかけてると
一緒に川に飛び込んじゃいますから
ほどほどにね(笑) 
また チャイクリング行きましょう(^^♪
[ 2009/01/15 05:31 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
バッチリいいとこ抑えていますね。
午後はチャリだったんですね。一緒に行きたかった・・・(笑)
またよろしくです(^^)
[ 2009/01/15 07:32 ] [ 編集 ]

飛び物、飛び出し物、刺さり物・・・
カワチャン大活躍ですね!
バイクで、次のポイントを物色・・・精力的ですね!
[ 2009/01/15 08:54 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

チャリ、がんばってますよ♪
今度、うさぎさんも横浜から参戦するらしいので(笑)
一緒にチャイクリングよろしくです。

それにしてもカワちゃんポイント良い場所ありません(涙)
[ 2009/01/16 02:42 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

どもでしたぁ~・・・(^^♪

午後からの散策チャリは突然の思いつきでした。
もつとも、おぢちゃんのスローペースに巻き込んでは申し訳無いのも事実。。。
耐えられるなら(笑)次回はご一緒よろしくね(^.^)
[ 2009/01/16 02:46 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

そっかあ~・・・・・
一枚目は飛び出しモノでしたね(笑)
以後気をつけますv-436 (爆)

リハビリかねてのチャリ散策も結構楽しいですよ
もっとも・・・
ご存知のように山あり谷ありの場所ですからしんどいのも事実です(汗)
[ 2009/01/16 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する