オールメンバー揃い踏み。

今年の初鳥(撮り)は例によって地元公園で…。

いつ以来のことか…
忘れてしまうほど、長い間会わず仕舞いだったオールスター揃っての撮影会でした。
まあ
早い話、管理人が参加しなかった(出来なかった)だけの事ですが(汗)

もっとも…

せっかく集まったのにカワセミさんのサービスはとても悪く
予定のある仲間二人は早々に撤収
久しぶりに集まってワイワイ出来ただけでも由としますか。。。

N・N・Mさん。
本日はどうもありがとうございました。
またよろしくね

初撮りの成果は、トマリンシリーズで。
・・って、トビモンが撮れなかっただけかぁ~い
先ずは、背景色違いの二枚。。。
20090103-1226.jpg

青と緑

20090103-1231.jpg


SS 1/60秒で撮影のトマリモン(^^♪
20090103-1303.jpg


[ 2009/01/03 17:07 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

今日はありがとうございました。

オールスターだなんて!
イヤー!
照れちゃうなー!
しかし、さすがですねぇ。
こっちは場所取りで苦労した割に・・・ですぅ!
皆さんと一緒に話が出来て楽しいひと時を過ごせました。
こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/03 19:05 ] [ 編集 ]

久々にスーパースターがそろい踏み
カワちゃんがプレッシャーに耐えられなかったのは言うまでもありません(^_^;)
[ 2009/01/03 20:08 ] [ 編集 ]

オールスターの勢揃いですね!
カワチャンもビックリしたのでしょうね!
[ 2009/01/03 20:34 ] [ 編集 ]

本日は寒い中ありがとうございました。
カワセミさんサービスがいまいちな感じでしたね。
またよろしくお願いします。
[ 2009/01/03 22:18 ] [ 編集 ]

まるまささん。

本日はありがとうございました。

親父ギャグが少なかったのでホッとしましたv-402

またお付き合いの程よろしくです。
[ 2009/01/04 00:55 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

年末に引き続き楽しい鳥撮りありがとうございました。

お休みのすれ違いが始まります。

次の機会はいつになるか判りませんが
今年もお付き合いの程よろしくです。
[ 2009/01/04 00:58 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

四人揃ったのは久しぶりです。

もっとも、まるまささんとは面識が無かったかなv-398

今後ともよろしくです。
[ 2009/01/04 01:00 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

寒い北風の中ありがとうございました。

今頃は仕事中でしょうか?
それともイザと言う時の為に仮眠中?

お仕事頑張ってください&またよろしくです。
[ 2009/01/04 01:03 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います。

ナヌッ おめでとうだってか~怒
今頃遅いぞ もう六日正月どころの騒ぎじゃないだろうー、
と怒られますね、ご挨拶遅くなり申し訳なく思っています、
怒らずに今年もよりしくお願い致します。
[ 2009/01/06 07:40 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

明けましてあめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

更新頻度は極端に落ちましたが飽きずに鳥撮り続けてます♪

江戸川師匠に負けないようにねっ・・・(^_-)-☆
[ 2009/01/06 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する