一年が経ちました。。。

昨年の大手術から1年経過しました。
(そんな大袈裟な・・・

体力も、ほぼ元通りになり(本人談)今は普通に生活しています。
1年検診ということで
秘密の写真を色々と撮られたりしてお休みは、病院通いの毎日です。

それも・・・

明日で終わります。
検査結果は年明けの9日
お年玉として、良い検査結果を期待したいものです。

で。。。

この年になると、お正月イベントはワクワクしたものではなく
単なる休暇と化しますが、クリスマスの飾り付けは年甲斐もなく・・・(冷汗)

某テレビ局が取材に来たという、噂の・・・(噂かよっ)
081224.jpg


ぴ~えす♪
誤解を招くといけないのでお断り致しておきますが
これは我が家ではありません

念の為(笑)

ついでだから・・・

も少し何かカキコするか♪
最近鳥撮り仲間でバイクが(自転車)流行っているらしい
管理人は、かなぁ~り昔にロードレーサータイプをオーダーで作り
楽しんでいたがここ数年はMTBのボロ車で遊んでいる。

今日も夕方からカメラをもってブラブラして来た
なぁ~んにも良い画が撮れなかったが
代わりにこんな画像をアップしてみます。
airspray.jpg
これは、文字通りタイヤの空気注入ボンベです。
100円ショップ・ダイソーで売ってます。
小さいから持ち運びに便利だし、空気入れも要らないので便利です。

[ 2008/12/24 12:40 ] 一般記事 | TB(-) | CM(8)

こんばんは(*^_^*)

えええぇ~~~マジで
この煌びやかなお家、
Dokudamiさんちなの~?
凄すぎる\(◎o◎)/!
[ 2008/12/24 17:55 ] [ 編集 ]

アプシ~さぁん。

こっ・・・

これは我が家では
ありまっしぇん・・・v-404

強面のオイラが
こんな家に住んでたら

まぢな顔して鳥撮りに行けません。
鳥仲間に何言われるかわかりませんからね(爆)
[ 2008/12/24 18:16 ] [ 編集 ]

おいら

5度程Dokuさんの家にいってますが

うんうん これこれ

この2階で3度ほど寝ましたよ

Merry Christmas
[ 2008/12/24 18:57 ] [ 編集 ]

やっぱりね。

あら~横浜のうさぎさん、ご無沙汰しています~(*^_^*)
お元気でしたか…?

やっぱり、ここは、うさぎさんのほうを
信じる事にしますね(*^^)v

アプシーからもMerry Christmas!
[ 2008/12/24 21:11 ] [ 編集 ]

凄い!クリスマス・イルミネーションですねー。
鹿児島でも自宅だけでなく裏山までイルミネーションを拡張しているお方もいました(もはやご病気の状態ですね!)
自転車の空気入れ、便利ですねー
小さい穴を塞いでくれるタイプもあったと記憶しています。
[ 2008/12/24 23:00 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

我が家には。

タマちゃん
マロンくん。
そしてうさぎさんが遊びに・・・

ヤマちゃんも泊まったことがあるし。

って、動物園かいっ・・・v-403
[ 2008/12/25 00:00 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

では。

今回はうさぎさんに免じて・・・
夢は壊さぬほうが良いからねv-392

Merry Christmas!
and
HappyNewyear。。。
[ 2008/12/25 00:03 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ここだけでなく。

ある場所では
向こう三軒両隣でコラボilluminationが・・・。
そりゃあ物凄い事になっていました(汗)

写真を撮りに行ったのですがブレブレでv-404

パンク修理剤も売ってましたよ♪
高かったですけどね
最近は100均とは呼べなくなってます。。。
[ 2008/12/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する