紅葉狩り…♪

今日は都内某所までお出かけです。

久しぶりの大都会におノボリさん状態にならなければ良いのだが(汗)
なにせ一等地と呼ばれる場所ですからね。
うんとお洒落して行かなければ・・・

で・・・

タイトルとは関係ないぞという突っ込みにお答えして。
わずかながらの紅葉カワセミの在庫ネタで更新します。。。


近くへ止まってくれたぞ・・・
しかも、背景に入るモミジを探してウロウロする間待っててくれました
20081125_559.jpg


こちらも何とか背景に…
20081125_581.jpg
遠くの写真を無理くりトリミングゥ~


実は明後日なんだよねぇ~
休みが合う今日、早めのお祝いデート・・・
勿論、邪魔者?マロンはお家で留守番です
[ 2008/11/29 10:34 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

真っ赤な紅葉、鮮やかですね!
カワチャンと紅葉狩り風流ですね!
[ 2008/11/30 06:16 ] [ 編集 ]

一日早いけど

誕生日 おめでとうね

ところで
おじちゃん いくつになるのかな(笑い)
[ 2008/11/30 16:34 ] [ 編集 ]

ほほ~

実に綺麗なモミカワですね~
こちらではちと厳しい条件だな~(汗)
あ・誕生日オメです~
で・幾つになられたの~?(笑)
[ 2008/11/30 20:36 ] [ 編集 ]

モミジの色は真っ赤で良いのですが

贅沢を言えば・・・

モミジの枝に止まって欲しかったですね♪
夏場の緑葉の時は止まっていたのですv-404
[ 2008/12/01 00:17 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

ぼくちんは、さんすうできるかなぁ~・・・・・v-236

ぼくちんのとしからみっちゅひくと

おいちゃんのとしがわかるんだよぉ~(笑)
[ 2008/12/01 00:20 ] [ 編集 ]

オジローさん。

おひさでございます・・・v-398

自慢できる画像でもなく
背景が
タダ赤いというだけの画ですから(汗)

実は。。。
とうとううさぎさんの三つ下になりました(爆)
[ 2008/12/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する