結構しぶといぞ♪

本日雨の中、いつもの池に様子見行って来ました。

池の水は殆ど抜けきっていましたが所々に小さな水溜りが…
その水溜りに逃げそこなった小魚が(^^♪
カワセミさんにとっては今の所良い環境ですね。

もっとも・・・

汚泥と共に水も抜けきってしまえば結果は見えています。


この松と石垣の下の水はすでにありません。
20081122_440.jpg
白い背景は雪ではありません・・・念の為



枝被りと羽の形が残念な一枚。
20081122_432.jpg


日陰での捕食シーン。
20081122_443.jpg


最後は、只のトビモン(汗)
20081122_452.jpg

[ 2008/11/27 19:38 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

お池がさらに綺麗なって、カワチャンにとって住み良い環境になると良いですね!
[ 2008/11/28 08:49 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

仰るとおりになることを期待して
半年後にカワセミが帰ってきてくれることを待ちます。
[ 2008/11/29 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する