4GBで…♪

久しぶりに、何の予定も無い休日の午前。
早朝からカワセミさんの予定でしたがまたしても寝坊
カワセミさんに逢えたのは9時も大分過ぎていました。

最近、気合が入ってねぇ~なぁ~(^_^;

ですが…

メモリーは4GBに入れ替えての出勤でした(爆)

カワセミさん、今年の固体はホバリングを良くしてくれますが
桜の枝に邪魔されて、本日三度のホバは全滅でした。


先ずは普通のトマリモン。
08111001.jpg



んで…。アムロ行きますっ・・・のフォーム。
DSC_0792055.jpg



上の画は前が詰まっているので窮屈でした。
なので・・・
正統派の構図で。。。
DSC_0812060.jpg



続いては、久しぶりに撮った水飛沫♪
DSC_0816064.jpg



近くで撮れた普通のトマリモン♪
DSC_0859089.jpg


桜の枝に邪魔されたホバの後にダイブして獲ったお魚付の画。
DSC_0898108.jpg


最後の2枚だけノートリ・リサイズのみ。
後のヤツは全部トリミングしてます。
画像をクリックすると少し大きく見れますので宜しかったらぽちっとね(*^_^*)
[ 2008/11/10 18:29 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

カワチャンの飛び物!復活しましたね!
水しぶきが良いですね!
[ 2008/11/11 08:12 ] [ 編集 ]

ここにコメントもとっても久しぶりかな(笑)

あららCFカード不都合があったようで
おいらも経験あり がっかりするよね

でも そこでへこたれないのがさすが

いいの撮ってますねー
たまには遊びに行かないとね
[ 2008/11/12 20:58 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

いまだ不安定ながらも
ボチボチと遊んでくれています。

も少し早朝から遊びに行けるとベストなんですがねぇ・・・(^.^)
[ 2008/11/15 00:27 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

こちらこそご無沙汰していてすみませんm(__)m

もう半年以上経ちますからいい加減慣れてもいいころなんですが…
歳とると慣れるのに時間がかかるようです(汗)
来月は1周年記念ですからやたらと大げさな検査が待っています。
それが過ぎればすこしは落ち着くかな

そしたら又遊んでくださいね♪
[ 2008/11/15 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する