秋を探しに。。。

病院帰りに少しだけ回り道♪

ブログの更新をしていないのでネタを探しに・・・
中々簡単には良いシーンに巡り会えないっす。

そろそろモズの高鳴きが始まります。
08100101.jpg


やっと見つけたカワセミですが
遙か遠くでホバリング(シャッター押したときには終わってました)
08100102.jpg


河原の脇にはこんな秋を見つけました。
とおぜん、鳥撮り休止で秋の収穫祭に早変わり(笑)
今夜は美味しい栗の炊き込みご飯を食しましたとさ・・・ちゃんちゃん♪
DSC_0330.jpg

在庫ですけど、普通の留まり物を。。。
080926051.jpg

[ 2008/10/01 23:16 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

我家の近くでモズも啼いているんですが・・・
遠くなのでなかなか撮れません(涙)
秋の味覚・・・美味しそう!
[ 2008/10/02 07:56 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

季節の移り変わりは早いですね
つい先日まで暑さと戦っていたのに(汗)
先日は渡り途中のノビさんにも会えました。
[ 2008/10/05 21:02 ] [ 編集 ]

秋の味覚って良いですよね~
って、どの季節も旬物は良いのですが(笑)

カワちゃんも、これからどんどん綺麗になって・・・
河原も、釣り人が少なくなって・・・・
やっぱり旬かな(^^ゞ

※今日、一瞬更新されたように見えたのは気のせい??
[ 2008/10/06 21:08 ] [ 編集 ]

大矢さん。

食べ物は・・・
口に入るものは何でも食べますうれしいです。

あっ

干しぶどうだけは苦手です(笑)

更新は気のせいです(汗)
今月は1度しかしてませんねv-404
[ 2008/10/15 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する