在庫あさり…。

携帯電話の待ち受け画面、皆さんはどうしてますか?

とおぜん、写真愛好家の方々なら
ご自身で撮影したお気に入りの画像を使っていますよね♪
勿論、管理人もお気に入りの翡翠写真で飾っていますが
気づくと、最近待ち受けに使える写真が撮れていません(汗)

撮影に出かける機会も…
出会えるチャンスもめっきり減ってしまった現在
それも仕方ないのかと思う今日この頃です。

そこで…

在庫から色々探し出して加工しました。
良いとこ取りのトリミングをしてから
自分の携帯画面に合わせてリサイズしました♪

殆どがD2Hで撮影した画像です。
_DSC0882.jpg

_DSC1668.jpg

_DSC2048.jpg

_DSC2722.jpg

_DSC4358.jpg


著作権は放棄しませんがお気に入りの画像がありましたら
ご自由にお使いください。
[ 2008/09/10 17:40 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

待ち受け画像、ありがとうございます\(^o^)/

日替わりで使うとなると・・・・
あれ?
土日分が足りないです(^^ゞ
[ 2008/09/10 21:32 ] [ 編集 ]

在庫を探せば、出てくる出てくる、幾らでも出てきそうですね!
最後のカワチャン見覚えがありますね(笑)
[ 2008/09/11 07:53 ] [ 編集 ]

大矢さん。

楽しんでいただけて嬉しいですd(-。^)☆

大矢さんほどの方ですから
ご自身で素晴らしい待ち受け使っていると思いますが
たまには人の写真も良いかもね(笑)

日替わりでの使用は考えていませんでした(汗)
[ 2008/09/12 06:21 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

>出てくる出てくる、幾らでも出てきそうですね!

我が家には振れば出てくる打ち出のHD(小槌)がありますから(笑)
嘴の凍り付いたカワちゃんは外せませんでした♪
[ 2008/09/12 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する