残暑お見舞い申し上げます。

いつの間にか8月も半ばを過ぎ
朝夕はめっきりと涼しくなってきた今日この頃・・・
今更って感はありますけれど(汗)
0808zansho.jpg


もお一枚涼しげなヤツを
_DSC2321.jpg



夏休みに舞崙君を連れて・・・お山へ行ってきました。
こう言う風景を見ると ついつい岩の上で写真を撮りたくなります
病気なので勘弁してね舞崙君。
この病気は手術しても直りません(爆)
P1000565.jpg


ブログ更新が極端に減ります。
って言うか
ほぼ休止状態に陥り始めています。
最近のカワセミ不足に伴い礼儀知らずというか・・・
マナー欠如の輩達との撮影に嫌気がさしてきています。
(カワセミ撮影の出来る場所が限られてきています)
その為フィールドに出るのがとても苦痛になり始めました。

マイフィールドにカワセミさんが来てくれるようになれば
礼節を持った仲間たちだけでゆっくりと撮影が出来るのですが・・・

もう少しおおらかな気持ちで他人を気にせずに出来ると良いのですが
どうもそう言う性格を持っていないようで・・・

更新もせずにいるブログを毎日沢山の人が訪れてきてくれています。
その方々のためにも と 思うのですが
気長に長あ~~~~い眼で見守ってやって下さいまし・・・m(__)m

[ 2008/08/22 01:07 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(8)

お早う御座います。

超 お久でーす、
残暑お見舞い有難う御座います、
矢張り其方もマナー知らずのホモサピエンスがいるようですね、
此方も此処二三年目立つようになって来ました、
>マナー欠如の輩達との撮影に嫌気がさしてきています、<
私も最近そんな気持ちになりつつあります、
好きで始めて事負けずにグァンバルつもりです。
[ 2008/08/22 07:23 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

いつの間にか残暑お見舞いになっていましたね。山梨はもう朝晩は結構涼しくなってきました。ヤマセミの飛びつき、大きく羽を広げて迫力がありますね。こちらはカワセミは結構写せるのですが、ヤマセミがちらちらでまだ写せないです。今ちょっと通り過ぎました。私のフィールドはいつも一人ぼっちです。淋しいから話し相手になってください。撮影現場からノートPCにて・・・。
[ 2008/08/23 06:15 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

おはようございます。
こちらこそご無沙汰いたしております。

僕は 自分に甘く
他人に 厳しい性格のため(^^♪
気に入らないことがあると直ぐ嫌いになる達なんです(汗)

無視してマイペースでいければ問題なしなんですけどね
出来るだけそういう人種と係わり合いにならない場所選びをしてます。
[ 2008/08/23 06:18 ] [ 編集 ]

keiboさん。

おはようございます。
現場からの実況中継ありがとうございます(^^♪

フィールド独り占めですか いいなぁ~♪
実に羨ましい限りです
でも 寂しいときもありますよね
近くでよい仲間が出来るといいですね。
僕はこれから仕事です・・・
撮影頑張ってください。
[ 2008/08/23 06:24 ] [ 編集 ]

残暑見舞いのヤマセミさん涼しそうですね!
こちらの、ヤマセミ・カワセミのフィールドも子供達に占領されています。
早く夏休みが終わるといいですね(笑)
[ 2008/08/23 07:24 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今の時期は
子供たちが主役ですから仕方ないですね(汗)
あと・・・
釣り氏たちも・・・
子供も釣り氏も居なくて
ヤマカワ良い背景で撮りほーだいの場所ってどこかに無いですかねぇ・・・

えっ
あるんだったらこっちが聞きたいって
そりゃぁそうだよなぁ~(^^♪
[ 2008/08/24 03:53 ] [ 編集 ]

御無沙汰してます。

先日凄い豪雨でしたが、
大丈夫でしたか???
[ 2008/08/29 20:52 ] [ 編集 ]

大矢さん。

こちらこそご無沙汰しています。

ご心配頂きありがとうございます。
凄かったです(汗)
深夜の道路はいたるところが川・川・川・・・
ニュースになった八王子の近くも通りました(滝汗)
何とか無事に生きてます(爆)
[ 2008/09/01 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する