紅いと言えば・・・

朝日で 紅く染まったヤマセミさんの在庫を♪
06053101.jpg


紅くないのも(^^♪
_DSC2430.jpg

最近 撮影をサボってばかりです。
在庫から色々と探してご紹介しようと思いますが似たような画像が多くて・・・(汗)

[ 2008/08/06 21:48 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(4)

暑いですね~

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

ヤマちゃん、待ってました~
Dokudamiさんの在庫は、宝の山なので
楽しみなんですよ~

↓注意すると逆切れ
とお返事頂いて納得でした。
Dokudamiさんにその場を見てもらっていた
ような気持ちがして落ち着きました。
有難かったです(*^^)v
[ 2008/08/06 22:35 ] [ 編集 ]

懐かしい、ヤマセミの雄姿・・・
最近、逢ってないなあー
夏休みの間は、無理かなー
準備は万端整っているのですが?
[ 2008/08/07 07:13 ] [ 編集 ]

Dokudamiさんこんばんわ

凄い!凄い!
赤・黒・白・
三色で表す芸術
流石Dokuちゃんですv-218

暑いですもの…今のうちに撮影サボるのは身体に良いです
同じく撮影サボっている自分に言い聞かせる言葉だったりして(*´ー`*)えへへ


Dokuちゃんのお写真見てヤマセミ撮りたくなりました~♪
[ 2008/08/09 21:07 ] [ 編集 ]

Doku師匠、ご無沙汰です。
私もアカ行きましたが同感ですので更にもう少し寝かせて熟成中です。
ヤマちゃん含め鳥さんに接するスタンスはDokuさんに学んだところがおおきいです。
Dokuさんに出会わなければあっち側のこまったちゃん系に成長していた可能性もあります。
今後とも人生の?師匠としてご指導よろしくお願いします。
それと、暑い最中、あんまりカッカするとカラダによくないカモ♪ご自愛下さい(^^)
[ 2008/08/11 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する