お休み・・・

だったので 早朝からカワちゃん行く予定でしたが
目覚めてみると9時30分

結局フィールドに着いたのは11時少し前
1時ごろまで遊んでいましたが
とお~ぜん良い画は撮れませんでした(涙)

も少し気の利いた所に留まってくれれば良かったのに・・・
の一枚。
080728008.jpg


こちらは少し良いかしらん・・・
080728033.jpg


トビモンは残念な一枚を(汗笑)
080728016.jpg

[ 2008/07/28 17:21 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

惜しい!

いやー惜しい!
11時ちょっと前まで居ました。
結構遊んでくれて、こっちが疲れてしまいました。
彼は捕食が上手なようですね。
今度は行く前にメールします。
[ 2008/07/28 18:44 ] [ 編集 ]

ジャンプ台で飛び込みの練習ですね!
北京オリンピックに出れるといいですね(笑)
[ 2008/07/29 11:30 ] [ 編集 ]

いよいよ 本格的な定着状態になってきましたね(^^♪
今週末はここで涼むことにします(*^^)v
[ 2008/07/29 18:59 ] [ 編集 ]

ひさしぶっりです!

元気そうなDokudamiさんのコメントに元気をもらえそうですよ!
カワセミも一日中色んなことをして生きているわけですから、時間は関係なくチャンスさえあれば見れますね!
見てはいましたが久しぶりの書き込みで、申し訳ないです。
Dokudamiさんにいつも元気もらっていますよ!
[ 2008/07/29 21:31 ] [ 編集 ]

まるまささん。

実は・・・

怪しいオレンジ色の車が止まっていたので
暫くの間 身を隠していました(笑)

今度は隠れたりしませんから
仲良くしてね(^_-)-☆
[ 2008/07/30 16:27 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

高飛び込みはカワセミさんの得意種目です♪

オリンピックに出たら間違いなく金メダルでしょう(^^♪

[ 2008/07/30 16:31 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今週の土曜日 僕もいけます d(-。^)☆

久しぶりに地元の池で涼みながらの座談会・・・
よろしくねぇ~v-392
[ 2008/07/30 16:33 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

こちらこそご無沙汰
と言うか 足跡残せていなくてすみません
覗き見だけは こっそりとしているのですが・・・(笑)

暑さ厳しき折お体壊さぬよう
お互いに頑張りましょう♪
[ 2008/07/30 16:36 ] [ 編集 ]

Dokudamiさんが、お寝坊とは珍しいですね。
暑い夏ですし…たまにはゆっくり(_ _)..oO○も良いのではないかしら
今週の土曜日はお寝坊しないように(*´ー`*)ネ

東屋は涼しいですか?
そのうち朝涼みに行こうかな~~~
[ 2008/07/31 21:45 ] [ 編集 ]

マコさん。

暑いとついついねぇ・・・(^_^;

でも、今度の土曜は
と言っても明日か(笑)
久しぶりに東屋で皆さん集合予定ですから
寝坊するわけには行きません。

なので今から寝ちゃいます
寝すぎて夜中に目が覚めて明け方近くにバタンQ~v-395

ありゃりゃ
また遅刻だよぉ~・・・(汗)
[ 2008/08/01 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する