あと少しで・・・

恥ずかしがりやのカワセミ達に 表立った派手な動きは無いものの
確実に定着時間が長くなってきています。

しかも・・・

この子と♂
080723011.jpg


この二人(♀と雛の二羽)
080723018.jpg


正直なところ 一番若いこの娘(多分)第一希望で残って欲しい
080723052.jpg


あっ・・・
お代官様は時々で良いからねっ(笑)
080723004.jpg
他の鳥さんの迷惑にならない程度に遊びに来てね
[ 2008/07/25 13:18 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

定着時間が長くなってとお聞きすると…
秋、期待しちゃいます(私が期待してどうするの)(笑)

>一番若いこの娘(多分)第一希望で残って欲しい
こらこら若い娘ばかり見てないでどの子でも良いから定着するようにお願いしておいてね。
秋の東屋は最高なんだから~☆
[ 2008/07/25 17:36 ] [ 編集 ]

お池で一緒に生活できるといいですね!
バイタリティー旺盛で、他からお婿さんを連れてくると好いですね。
[ 2008/07/25 20:24 ] [ 編集 ]

マコさん。

マコさんでなくとも秋の風景に溶け込む
カワセミさん
想像すると楽しくなりますね(^^♪

一番若いあの娘が残ってくれると
更に楽しくなります♪
(まだ言うか・・・)

若い娘好きのDokudamiおぢさんであった(爆)
[ 2008/07/27 23:38 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

一緒に仲良くが一番なのですが・・・
ご存知のようにそろそろ・・・

お婿さんですかぁ~
想像すると
嫁にやりたくなくなります(汗)
[ 2008/07/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する