やっとだよお~・・・

いままで何度偵察に行っても裏切り続けられていた
MyFに若様発見

嬉しかったっすぅ~・・・

こんな感じで トモリモンですけど・・・
080722003.jpg
どっスかぁ~


しかも

ママさんなんかも居たりして
080722009.jpg


お願いしていないのに
こんなに近くまで来てくれたりして 嬉しかったです
080722021.jpg
クロップ・ノートリ リサイズのみ♪

明日は早朝から本格的に撮りに行きますよぉ~

でもぉ~・・・

そんな時に限ってカワちゃん来てくれないんだよねぇ~

お願いします明日もヨロシクねっ・・・。

[ 2008/07/22 19:07 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

雛もすっかり一人前になっていますね!
明日の成果を、期待しています。
[ 2008/07/23 06:49 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、こんにちは(*^_^*)

三枚目、超綺麗なカワセミさんですね。
また二枚目もいい枝に川が光って
とても素敵です。

それにしても暑いですね。
カワちゃんの真似をして川に飛び込まないようにね~
[ 2008/07/23 18:17 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

とりあえず動きは一丁前ですが・・・
狩の方は とんと へたっぴーです(笑)

んで・・・

期待外れに終わりました(涙)
[ 2008/07/23 22:55 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

暑すぎて溶けかかってます(笑)
川には飛び込まなかったのですが
水風呂で涼をとりました♪
最後に熱いシャワーを浴びると気持ち良いですよぉ~(^^♪

この子がここに居座ってくれるようにアプシーさんも祈ってくださいね(^_-)-☆
[ 2008/07/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する