暑いのに・・・

寒いらしい・・・?
って、カワセミさんのサービスがですけどね(笑)

Nちゃんのケータイにメールしたらそんな情報でした。

明日は高尾山か近くの河原で(カワセミさん抜きで)遊ぶ予定。
さて・・・
今日はおとなしくマロンと遊んで一日を終えるか(笑)

在庫から・・・
カワセミさんのトマリモン(^^♪
080708001.jpg
この公園で、この枝止まりは久しぶりに撮ったかも♪


少し高いところへ移動しました。
080708004.jpg
全身見えていたら良かったのになぁ~(汗)


今度は背景悪し・・・(涙)
0807080001.jpg


久しぶりに(1年ぶり)壁紙写真館更新しました

あと・・・
マロン君のブログも復活です。
左サイドバーの舞崙の尾っぽからリンク中♪
[ 2008/07/12 13:17 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

Dokudamiさん、こんにちは(*^_^*)

すっきりとした緑の中のカワちゃん
Dokudamiさんらしいですね。
以前、デジタルカメラマガジンで入選された
「春の予感」を何故か思い出しています。
縦構図でしたけどね~

壁紙写真館、見に行って来ま~す(*^^)v
[ 2008/07/12 14:44 ] [ 編集 ]

緑をバックにカワセミの若様ですね!
涼しそうな感じですね!
こちらは連日の猛暑、熱帯夜が続いています。
[ 2008/07/13 06:47 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

おはようございます。

春の予感・・・
良かったですね♪
自分でもあの画は良い出来だったと今でも思っています。
中々あの写真を超えるものが撮れません。
[ 2008/07/14 06:10 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

おはようございます。

色的にはとても涼しげな感じですけど
この日はとても蒸し暑かったんですよ(汗)
特に雨上がりで・・・(>_<)

梅雨はあけないし、蒸し暑いしなんとかしてください(笑)
[ 2008/07/14 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する