D700発表・・・

FXフォーマット(35mm換算で100%)のD700が7月25日発売だそぉ~です
気になる方はこちらをチェック。。。→Nikonさんのサイト
更に・・・
気になるお値段は。
価格.comさんで調べると(メーカーではオープン価格となっています)

¥328,000

だ、そおです
¥40,000のバッテリーグリップ買ってようやく秒8駒・・・
これなら、頑張ってD3買った方がよくねぇ・・・
pic_001_1024.jpg
メーカーサイトから壁紙がダウンロードできるので
参考までにD700の画像を・・・d(-。^)☆



★話はがらりと変わります(笑)

新規開拓に(勿論カワちゃんね♪)河原の散策に出かけてきました。
鈍った身体を鍛える為にもチャリんこで出撃です。
管理人は走るのとジェットコースターが死ぬほど苦手なので
散策時は車か徒歩です。

なので…

今回はあえて自転車をチョイス♪
(ガソリン代が高くなったのでチャリの出撃とはとても言えない
このチャリで颯爽と風を切る管理人を想像して下さい(爆)
DCF_0013.jpg


木陰でちょいと一休み
DCF_0014.jpg


途中、東京都指定有形文化財の阿蘇神社でお参り。
お賽銭・・・。奮発しましたよ(^^♪
DCF_0015.jpg
なのに・・・
成果は0.001%ほど(鳴き声は2回聞いたので・・・)
賽銭・ケチればよかった(爆)


在庫からパパセミの勇姿(紫陽花添え
080628071.jpg

[ 2008/07/02 18:10 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

自転車で身体を鍛える・・・いいですね
重いものを背中に担いで坂道などで頑張ると、腰痛になりますのでご注意(経験者より)

D700いい値段ですね・・・もう少し頑張れば・・・・(いかんいかんなあー)
[ 2008/07/02 19:35 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

今日の日経に出ていましたね~
D700・・・縁がないです(^^ゞ
フルサイズだと鳥撮りさんには、不向きかな?

このチャリンコさん
赤がポイントで元気が出そうでいい感じ~
キャッコいい~♪

綺麗なトビモノ~
背景の色も素敵ですね(*^^)v

[ 2008/07/02 23:04 ] [ 編集 ]

>このチャリで颯爽と風を切る管理人を想像して下さい

想像しました。
やっぱり、背中に黒い大砲が背負われていました。

颯爽と走る→ターゲット発見→スライドさせながら急停止→背負っていた大砲をさっと取り出しロックオン→連射(写)

これしか想像できません(笑)
[ 2008/07/02 23:23 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~~カッコイイ自転車!!
余裕たっぷりの「木陰でひと休み」が特にカッコ良い!
颯爽に風を切ってこちらまで来てね~~ぇ(*´ー`*)v

お賽銭の効果は次回なのでは期待しています…ね。
[ 2008/07/07 12:51 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

D700・・・
違った、D3 お背中押しますよ(笑)

ヒロさんがこちらに居られた時はチャリ移動でしたね♪
腰痛、気をつけます。
これ以上病気をもらったら鳥撮りできなくなっちまう(汗)
[ 2008/07/07 17:41 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

フルサイズのD3で鳥撮り写真に挑戦している人は沢山居ますよ。
画像サイズも大きいのでトリミングしても
A3サイズでバッチリ印刷できます・・・(と 仲間が言っていたv-12

後・・・

訂正が一つ
かっこいいのは自転車ではなく

管理人ですからぁ~・・・v-404
[ 2008/07/07 17:47 ] [ 編集 ]

大矢さん。

かっこいい想像をありがとうございますm(__)m

まさしく大矢さんの想像したとおりです(汗)

唯一違っていたのは
チャリに乗ったのは久しぶりだったので

お尻がとても痛かったですv-406
[ 2008/07/07 17:51 ] [ 編集 ]

マコさん。

マコさんも勘違いしていますね
かっこいいのは自転車ではなくオイラですから・・・

そこんとこ ヨロシク です・・・d(-。^)☆

んで

颯爽とマコさん家までですかぁ~・・・

お尻の皮まで痛めつけようと言う腹ですね(爆)
[ 2008/07/07 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する