お約束の・・・

カワセミお雛さま。
巣立ち後、10日経ちましたのでご紹介いたします。

もっとも巣立ち直後から一部のブログではバンバン画が出ていたので
今更と言う感はありますが…(汗)

まぁ・・・

僕のブログと言うか、昔からの仲間のお約束で
巣立ち後10日間位は雛の写真の公開は控えようと言う決まりごとがありますから(^^♪

と言っても・・・

今回はお見せするほど良い画が撮れたと言う事では無いのですが(汗)


あえて・・
遠くの止まり物。ノートリで♪
080628001.jpg


無理はありますが親子三羽もの(^^♪
080628017.jpg


パパセミの普通のホバリングと…
080628078.jpg


普通のトビモン。。。(尾頭付き)
080628068.jpg
[ 2008/06/29 06:39 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

お雛さま、元気ですね!
また楽しい写真が見れますね!
こちらのカワチャンは、お雛様はまだのようで・・・雨が多いので未確認です(笑)
[ 2008/06/29 07:43 ] [ 編集 ]

どうもお疲れ様で御座いました。仰るとおりですね。
最近、綺麗事を並べて雛の写真をすぐに堂々と
公開しているブログがありますが、一定期間公開
しないなどの秩序が崩壊しているように感じますね。
すぐにブログに公開してみんなに注目されたい気持ちは
わからないでもないですが、暗黙のルールはしっかりと
守ってもらいたいものですね。
[ 2008/06/30 00:24 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

子供たちはそろそろ乳離れの時を迎えています。
親も餌を渡すのは育ち遅れの子供だけになりつつあります。

そちらでも早く雛が見られると良いですね。
[ 2008/06/30 12:15 ] [ 編集 ]

旧サンニッパさん。

先日はありがとうございました。

偉そうに言っていますが
知らないうちに自分も何がしかの迷惑をトリさんにかけているのかもしれません(^_^;

なので

戒めのためにもこういうところで発言していけば…
自分への警告ということでしょうかね(^^ゞ
[ 2008/06/30 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する