遠征のハズが…

昨日の豪雨で危険を感知して中止にしました(軟弱モード全開)

だって、崖崩れとかで帰ってこれなくなったら洒落にならないっスからねぇ~♪

んな訳で
近場で翡翠さんと遊んできました。

もっとも天気が悪くてロクな画は撮れませんでしたけどね(涙)

超・普通の遠くの止まり物(汗)
DSC_3989.jpg


恥ずかしながら、空抜けのホバ(大汗)
DSC_3893.jpg


ピンアマのトビモン(滝汗)
DSC_4003.jpg


四羽のトビモン(をい・をい)
DSC_4042.jpg
[ 2008/06/23 19:41 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

何時もながら、カワチャン元気に飛んでいますねー!
私は、未だに上手く撮れません(涙;)
[ 2008/06/24 08:05 ] [ 編集 ]

でました!!
4羽の飛び物(^^♪

しかし、休日の本格的な梅雨空には、気持がめげます。
[ 2008/06/24 20:43 ] [ 編集 ]

4羽の飛び物お見事~☆
∮♪∮♭神秘的な出来事と色合い、とても好いぢゃん∮♪∮♭

時には軟弱モードでお休みも宜しいですね(笑顔)
[ 2008/06/26 19:49 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

元気よく飛ぶのは良いのですが
もう少し撮りやすく飛んでくれたらもっと嬉しいですね(^^♪

飛び物は数撃ちゃ当たります(笑)
[ 2008/06/28 23:11 ] [ 編集 ]

大矢さん。

せめてお休みの日位は良いお天気であってほしいですね。

折角の飛び物も光量が足りずに真っ暗です(汗)
[ 2008/06/28 23:16 ] [ 編集 ]

マコさん。

最近は軟弱コースばかり選んでいます(汗)

四羽もの
飛び物ぢゃ無くて良いです。
止まり物が・・・
本物の四羽物が撮りたいっすd(-。^)☆
[ 2008/06/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する