マイ・フィールドの・・・

カワセミさんは未だ定着せず(-_-;

何度か姿は見かけるのだが ホバなんかもしてたりして・・・
でも 撮影のチャンスには恵まれていません。

気長に待つしかありませんね。。。

そんな中、心を癒してくれた悪戯っ子達に遭遇(^^♪

なにやら 悪巧みの相談かぁ・・・?
DSC_3734.jpg


よぉ~し みんな行くぞぉ~
DSC_3743.jpg


あ゛っ・・・
ママに捕まって悪戯っ子達は連れて行かれてしまいましたとさっ・・・ちゃんちゃん(笑)
DSC_3787.jpg


マロン君の 散発前の勇姿を・・・(爆)
P1000890.jpg
[ 2008/06/20 11:18 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

キャァ~可愛い過ぎです~
こんなん見たらたまりませんね!
疲れも吹き飛びますね。

マロン君、だんだんプロ級のモデルに
なって来たわ(*^^)v
[ 2008/06/20 22:39 ] [ 編集 ]

ワー、ベビーギャングが悪巧みの相談をしているようですね!
こちらにもカルガモはいるんですが、春になると殆んどいなくなってしまうんです。
子育てをしているところは見かけませんね!
[ 2008/06/21 07:51 ] [ 編集 ]

かるがも可愛いですね~
こちらでいつも見る池は水が抜かれてしまって(今は入ったかもしれないけど)見ることが出来ていません。

マロン君、目元がきりりと勇ましい!
目の先にあるものは?
[ 2008/06/22 19:59 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

やっぱ、トリさんの雛はかわゆいですよねぇ~(^^♪
特にカルガモは大人との差が歴然としているだけに
僕は大好きです・・・d(-。^)☆

えと・・・
マロン君はすでにプロのモデルとして活躍しています。
昨年は1万円稼ぎましたし
1,000円も納税していますからね(笑)
[ 2008/06/23 19:17 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今年もカルガモの雛を見ることが出来ました♪
僕が見たのは最終日。
このあと親ガモは雛たちを引き連れて
公園から川へ連れて行ってしまいました。

だだっ広い公園の池より川のほうが身を隠しやすく
天敵も見つけやすく避難場所が沢山あるからなのかなぁ~・・・
[ 2008/06/23 19:24 ] [ 編集 ]

kmsurf さん。

僕の知っている池でしょうかねぇ~?
池の掃除の為に水抜きしたのかな・・・
綺麗になった池に翡翠さんやら沢山の水鳥が入ると嬉しいですね(^^♪

マロン君の目線の先には
おやつを持った連れ合いの左手が天高く・・・(爆)
[ 2008/06/23 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する