依然として・・・

地元のカワセミさんは行方不明。

と 思っていたら
最近見かけるようなったとの情報が・・・

明日はお休みなので早朝から偵察に出かけてみようと思っています。

在庫から、最近お世話になっているカワセミさんのホバ(^^♪
080608057.jpg


080608077.jpg


鳴き声が か細くて尾っぽも短いミソッち。
もしかして雛ちゃん?
080613112.jpg


恒例となったマロン君の五分刈り…
今年も刈ってみましたがトリマーさんのプライドなのかデザインチックな仕上がりでした♪
DSC_3360.jpg
[ 2008/06/17 22:00 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

マロン君、すっかり夏モードですね!
元気君でいいですね!
[ 2008/06/18 08:19 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、こんにちは(*^_^*)

この緑の中のホバ・・・
私の大好きなお顔のホバです。
う~たまりませんね~

マロン君てきっとDokudamiさんに
似てるのかしら・・・
以前、プロフィールにお顔があったでしょ(*^^)v
[ 2008/06/18 18:26 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

マロン君

バッチリの夏男ですけど
今年は一寸長めです(どこが?)
[ 2008/06/18 21:41 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんわんこ(^^♪

ホバリング写真はどの角度大小かかわらず
嬉しい写真ですよd(-。^)☆

マロン君
顔はが似てるかどうかは分かりませんが
食べ物に異常な執着心を持っているのは
そっくりなようです。

血はつながっていないのに不思議です。
[ 2008/06/18 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する