カワセミさぁ~ん・・・

ちょっとぉ~・・・
どおにかしてよぉ~(汗)

休みのたんびに雨・雨・雨・・・
もしかして梅雨???
今度の休みは病院だし、鳥撮り行けないぢゃん(ーー;

在庫から、カワちゃんのホバと・・・
_DSC1123.jpg


_DSC0986.jpg



尾頭付きの飛び物・・・(羽の形が残念)
_DSC1282.jpg




マロン君。
鳥撮りの為に気配を隠す練習中(笑)
m0805032.jpg

[ 2008/05/31 14:19 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

それにしても

よく 降りますなぁーー

たまに土曜日休めたのに
家の中でごろごろ
これじゃ カタツムリと同じだわ
[ 2008/05/31 19:13 ] [ 編集 ]

お魚は観念していますね(笑)
マロン君、あなぐま捕りの特訓でしょうか?

こちらは、梅雨の晴れ間でした。
でも川は増水状態です。
このような時は、カワチャンは我家の上を飛びこして、田圃の方に出かけて魚とりをするのです。
[ 2008/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

マロン君にカメラを?

この態勢をとってカワセミに警戒心を与えないようにしているようです。
ここはDokudamiさんのカメラをマロン君に持たすのもよいのでは?
冗談ばかし言ってしまいましたが、これからの季節は雨でなければ運がよい!の季節ですから、鳥見だけでなく晴れ間に気分転換(心のリラックス)をしたいものですね。
[ 2008/05/31 21:17 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

これだけ降ると(涙)が出ますね。。。
でも、今度の土曜日は何とか良い天気になりそうです
楽しみにしてますから

どうぞ宜しくです・・・m(__)m
[ 2008/06/02 18:28 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

雨が上がっても河の増水があると
カワセミさんは姿を見せてくれませんよね(~_~)

今、僕のフィールドでは・・・
雨が降ろうと槍が降ろうと
カワセミさんは何があっても姿を見せてくれません(涙)
いつになったらMFでカワちゃん撮れるんだろぉ・・・。
[ 2008/06/02 18:32 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

マロンにカメラを預けると僕よりも良い画を撮りそうなので渡せません(笑)

お天気は運次第ですよね
まぁ・・・
休みの日に晴れてくれたらラッキーということで
素直に喜びたいと思います(^_-)-☆
[ 2008/06/02 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する