某公園では・・・

秘密裏にある計画が着々と進行中です。

目に見える結果が出るのは来年以降になろうかと思われますが
楽しみは先になるほど・・・♪
計画途中の経過報告。
_DSC0872.jpg


空抜けですが近くで撮れたホバリング♪
_DSC0987.jpg


メスさんのホバリングも撮れました。
_DSC1108.jpg


そして、久しぶりの水飛沫なども(^^♪
_DSC1235.jpg




マロン君のチョコッとコーナーです。

怪しすぎるぞマロン君(^_^;
その格好で散歩するのは止めとくれ・・・。
P1000338.jpg
[ 2008/05/24 22:26 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

某池の秘密計画?楽しみですね!

カワチャンのホバ順調ですね!

マロン君、少しあやしいな?
でもやる気満々ですね!
[ 2008/05/25 06:31 ] [ 編集 ]

でた~~~~ \(^o^)/

ちょっと深かったので心配でしたが、頑張っているみたいですね!

カワちゃん、近くで騒いでいた見たいなのですが、行けませんでした(/_;)


マロン君、そのうちフル迷彩でDokudamiさんとお揃いになってたりして(^^♪
[ 2008/05/25 11:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりになりまーース!
ご健在のようで安心しましたよ。
ホパや水面からの飛び出しのタイミングの掴み方は、持って備えた技術なのでしょうね。
メスさんのお腹の毛がかなりすれてきているようで、2番子の抱卵中?なんて思ってしまいました。
何より元気にカワセミに会いに行かれているのを目にしますと、私もホッとさせられます。
[ 2008/05/25 20:01 ] [ 編集 ]

マロンちゃん、立派な?鳥撮り犬として着々と成長していますね(^^)
[ 2008/05/25 21:44 ] [ 編集 ]

迷彩ほっ被りよく似合ってるよーーーマロンちゃん。
明日我が家のモモも真似てみようかな。。。もしかしたらソックリになったり~~(笑)

見事な ホバ・ホバ・水しぶき それを見るマロンちゃんの眼は輝いています。
Dご主人に似てきたかな???(*^^*)うふっ
[ 2008/05/25 23:33 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

怪しい親父が

怪しい格好をした

怪しい犬とお散歩です。

うぅ~~~ん・・・(汗)

[ 2008/05/31 12:34 ] [ 編集 ]

大矢さん。

待ちに待った浮き葉です。
この先どうなっていくのかが楽しみです♪

マロンにはすでに迷彩色のシャツが2枚ほど(^^♪
時々お揃いで散歩してますよん(笑)
[ 2008/05/31 12:59 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

こちらこそご無沙汰しています。

未だに生活のペースがつかみきれていなくてブログの更新や
友達のブログ訪問など出来ずにいます。

どうぞ見捨てずにお願いしますm(__)m
[ 2008/05/31 13:16 ] [ 編集 ]

かいさん。

迷彩服に迷彩頭巾・・・
格好だけは気配を消すことに成功していますねぇ(笑)

でも・・・
人懐っこい鳩でさえマロンが近づくと(汗)
[ 2008/05/31 13:21 ] [ 編集 ]

マコさん。

こんにちは♪
相変わらずのカメレス申し訳ありません。

モモちゃんの迷彩頭巾試してみましたかぁ~(笑)
マコさんの迷彩頭巾も見てみたいなぁ~(爆)

今度の某所集団デートのとき被ってきてね(大笑)
[ 2008/05/31 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する