昨日は・・・

久しぶりに鳥友さん達との再会でした。
時間も少し
カワセミさんのサービスは全く無しの状態でしたが
それなりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また遊びに行きますので、よろしくねん♪

写真は16日に行った時の物。
この後直ぐに、あっち向いてホイッ・・・
折角近くでホバってくれたのになぁ~
08051609.jpg


ホバから飛び込んでお魚ゲット♪
ピントが来てたのはこの一枚だけ。横→縦へトリミング。
08051615.jpg


メスさんも遠くでしたがホバを披露してくれました。
08051624.jpg


マロン君のチョコッとコーナーも復活です。

おいしそうなケーキ屋さんが家の近くに出来ました。
ううう・・・♪
いつかこのお店でおなかいっぱい・・・(^_^;)
m08051801.jpg
[ 2008/05/19 08:22 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(3)

カワチャンのホバホバ、復活!

こちらのカワチャンも、時々ホバを見せてくれるようになりました。(準備が出来ていない時に・・・トホホ)

マロン君、グーなものが出来ましたねー
[ 2008/05/19 17:08 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

こんばんわんこ♪

マロンも気になるケーキやさん。。。

本当はオイラが一番気になってます(笑)

河川工事でカワセミさん行方不明です(涙)
[ 2008/05/19 19:50 ] [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/29 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する