7回目の検診が・・・

昨日ありました、例によって経過は順調♪

ただし・・・

帰国後の寒さのせいで風邪気味に(汗)
なのに
病院帰りに某フィールドへ(^^♪
今日も行く気になってましたが流石にあの雨では中止せざるを得ないです。

結果的には良かったかも
十分な休養をとって明日から通常勤務に戻ります。

んで・・・

昨日
久しぶりにカワセミさんに会えましたのでそちらの写真を(^^♪
08051301.jpg


08051302.jpg


08051304.jpg


[ 2008/05/14 17:20 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

やっぱり、カワセミを見れると落ち着きますよね(^^♪

気温差が激しすぎますので、注意して下さいね!

しかし、最近カワセミ撮れてないです(/_;)
[ 2008/05/14 20:44 ] [ 編集 ]

大矢さん。

僕もカワセミは久しぶりですよ(^^♪

撮り方忘れちゃっていて普通の止まり物やら
飛び物はほとんど全滅状態でした(汗)

もう少しすればお子ちゃま達がうろうろと・・・
楽しみに待ちましょう。
[ 2008/05/14 21:55 ] [ 編集 ]

暖かいお国でトロピカルな小鳥さん撮ってリハビリには最高でしたね。
指折り数えてお帰りお待ちしていましたよ(*^-^*)ふふっ♪

検診の結果ご良好で何よりです。良かった。
一番気をつけなくてはならない風邪。
帰ったら~先ず・うがいを忘れずに!!ね(笑)

透けた羽ホバ良いですね~♪
[ 2008/05/16 20:16 ] [ 編集 ]

順調そうでなによりです(^^)
のんびりいきましょう♪
それにしてもワイハうらやましい・・・
[ 2008/05/16 21:12 ] [ 編集 ]

マコさん。

待っててくれる人が居るっていいねぇ~♪

カワセミさんも
いつも川や池で待っててくれると嬉しいのにな(^^♪
最近は出会いが少なく寂しい毎日を過ごしております。
[ 2008/05/16 21:51 ] [ 編集 ]

かいさん。

おかげさまで普通の生活が送れております。
鳥撮りも、のんびりボチボチとね♪

管理人的には沖縄で赤い一升瓶のほうが・・・

ここ
見てねぇだろぉな(冷汗)
[ 2008/05/16 21:56 ] [ 編集 ]

やはり

病気は治っていなかったみたいですね。カワセミ病・・・(笑) 身体のほうは順調に回復しているみたいでよかったです。
[ 2008/05/18 05:43 ] [ 編集 ]

keiboさん。

ごぶさたしとります♪

おっしゃるとおりカワセミ病は不治の病っス・・・
他はすっかり完治(多分)しましたよん(^^♪
[ 2008/05/19 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する