リハビリで南国旅行♪

一週間ほど…
リハビリを兼ねて南の島へ行ってきました。

今回はトロピカ~ルな(笑)鳥さんを撮ってきましたが
手持ち28-300mmズームではどぉ~にもならん状態でした。

そんな中から二種ほどご紹介。
でも…
例によって名前は分かりません、とぉ~ぜん調べる気持ちもありません(大笑)
_DSC0177.jpg


_DSC0219.jpg


街中の何気ない風景を・・・
_DSC0261.jpg


怪しい親父がパトカーの前で・・・(汗)
P1000237.jpg


いや、しかし・・・
帰ってきてからの寒いこと寒いこと・・・(>_<)

かむばぁ~・・・くぅ・太陽さん・・・。
[ 2008/05/13 07:17 ] 一般記事 | TB(-) | CM(10)

お帰りなさい~♪

うわっ 南の島って ハワイでしたか~~? w(・o・)w
アメリカの鳥図鑑を見ましたが、ハワイの鳥さんは番外でした~~ あはは

ポチポチ係(笑)、健在で~す (^_^)v
[ 2008/05/13 10:02 ] [ 編集 ]

polkさん。

こんにちはぁ~・・・(^^♪
留守中のポチポチ、ありがとぉm(__)m

ハワイは1年おきに今年で3回目
いっぱしのハワイ通になった気がしてましたけど
Theバスの乗り継ぎに失敗(汗)
1時間、無駄な時間を使ってしまいました。

まぁ、それでも連れ合いと野次北道中楽しかったです(^^)v
[ 2008/05/13 16:13 ] [ 編集 ]

う、、、、怪しい男めっ
そのままパトカーに乗せられちゃえばいいのに(笑い)

風邪引くなよーー
[ 2008/05/13 18:52 ] [ 編集 ]

ひょえ~、鳥撮りにハワイですかぁ!
すんごいなぁ・・・・
それにしても南国の鳥ってハデハデですねぇ。
[ 2008/05/13 21:21 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
先日は色々ご教示頂き有難う御座いました。

南国からだとこの寒さ堪えるんではないですか。
風邪ひかないで下さいね。
[ 2008/05/13 21:44 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

パトカーの前で写真を撮ったら速攻逃げてきました(爆)

以外にフレンドリーな感じのポリス達だったので
頼めば二人で写真とってもらえたかも…♪
[ 2008/05/13 21:54 ] [ 編集 ]

だっくさん。

鳥撮りにハワイへ行った事にしておきます(爆)
その割には成果が無かったです…(涙)

箱入りのワライカワセミとかなんか知らない鳥さん(笑)
ごく普通の鳥さんも居ましたよ。

そうそう、ジャパニーズメジロとか言うほっとするような鳥さんも♪
[ 2008/05/13 21:59 ] [ 編集 ]

あらら

ハワイ行ったら やけにカタカナが多くなりましたね(笑い)

なになに フレンドリーだ コインランドリーなら知ってるわい(笑い)

[ 2008/05/13 22:04 ] [ 編集 ]

ひできさん。

どぉ~もぉ・・・♪
なにげに成果があったようで(^_-)-☆

暖かい島から帰ってきたら気温差13度で連日の寒さ…
正直、風邪気味でやばいことになってます
今日はこれから就寝、早寝です♪
[ 2008/05/13 22:05 ] [ 編集 ]

ウサギサン。

ワタシニホンゴヨクワカラナイ・・・

コインランドリーッテナノコトデスカ???
オシドリ・オンドリハドォブツエンニイマシタヨ(^_-)-☆

トォ~ゼンエイゴモヨクワカリマセェ~ン(ワライ)
[ 2008/05/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する