今週から仕事に…

行き始めました♪

今までの自営業と違い
ネクタイ締めてのサラリーマンは15年ぶりなのでハッキリ言って疲れます。
更に新しい仕事なので新米研修からスタート…
なれないお勉強に、気疲れと睡眠不足が重なってヘトヘトの一週間でした。

皆様から頂いたコメントへの返信は
友人のなかちゃんが代わりに行ってくれたので一安心♪
ようやく、地獄の研修も終わり週末は人並みにお休みです。
さっ・・・
明日は久しぶりのカワセミ撮影だ(^^♪

在庫から色々な背景のホバリングを。。。
08228018.jpg


08228033.jpg


DSC_5555.jpg



恒例になった(いつからだよぉ…?)
マロン君のチョコッとコーナーも(^^ゞ

チビだと思ってなめるなよ・・・
オイラの牙は伊達ぢゃぁ無いぜ・・・(含笑)
m0822301.jpg
[ 2008/02/29 21:36 ] 一般記事 | TB(-) | CM(8)

十五年ぶりのサラリーマン・・・勝手が違うでしょうね!
体調に気を配りながら頑張ってください。
マロン君も心配してくれていますね!
[ 2008/03/01 16:37 ] [ 編集 ]

ネクタイ姿が想像出来ませんが(笑)
がんばってください。
1枚目の背景も何なのか想像が出来ません・・・
[ 2008/03/01 21:04 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ネクタイは首が苦しくて仕方ありません
もともと職人の世界が長かったのでネクタイは苦手です(笑)
[ 2008/03/01 22:18 ] [ 編集 ]

kmsurfさん。

一応、某有名車メーカーのディーラーで営業部長をやっておりました。
なので・・・想像して下さい(爆)

一枚目の背景は高層マンションの窓が太陽に反射していました。
[ 2008/03/01 22:27 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、お仕事復帰おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これもきっとカワセミさんのお陰かな?

ネクタイ姿・・・
う~ん、カッコいいでしょうね!
そそ、この間の豪華なカニさんを見て
私も食べたくなり奮発して買って来たのですよ~
でもやっぱり、あんまり食べられるものでは
ないと思いました(^^ゞヘヘヘ
[ 2008/03/03 22:31 ] [ 編集 ]

よかったー

Dokudamiさん今晩は、たまーにHPを拝見していましたが、それが分らなくなっちゃって心配しました。本当ですよ。

さっきうさぎさんに頼んで教えてもらって直ぐブログを拝見しました。

よかったー、元気になって、今度は勤め人に復帰ですね、どうぞお大事に。

私の方は3月9日の創立50周年の発表会が終ったらカメラマン再開としたいです。






[ 2008/03/07 19:50 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんは&カメレスすみません<m(__)m>

>う~ん、カッコいいでしょうね!
はぁい・・・♪
若い頃はハッキリ言ってモテました(^^♪

イマは・・・?
ご想像にお任せします(笑)

カニさんは吐くほど食べましょう
次からはも少したくさん食べることができます(^^ゞ
[ 2008/03/08 18:47 ] [ 編集 ]

スーさん。

こんばんは、色々とご心配おかけしました。

何とか仕事につくこともできる体に戻りました。
勿論完璧ではありませんけど
ぼちぼちとね♪

明日50周年発表会ですか
頑張ってくださいね、
[ 2008/03/08 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する