たまには別ネタで・・・

いつも鳥さんネタばかりなので違う画像で一寸失礼(笑)
08022308.jpg

先日(土曜日)都内某所、ホテルのレストランにて…
タラバ蟹の食べホーダイへ行ってきました(^^♪
08022309.jpg

蟹だけではなく、ステーキやその他もろもろありました。
勿論メインはタラバ蟹、食べ過ぎて帰りは気持ち悪くなったりして・・・(^_^;
(をぃをぃ)

これだけではなんなので
在庫で面白画像を探していたら
せっかくの滑り込みですがアウト…
のポーズが出てきました(笑)
08211057_20080226184821.jpg


後、ホバの終わりのシーンとか。。。
0821986.jpg


どこ見ながら飛んでんのぉ~的なシーンも…(^^♪
0821952.jpg
[ 2008/02/26 19:03 ] 一般記事 | TB(-) | CM(18)

ホテルでタラバ蟹の食べ放題というもの面白いですね~ しばらく食べてないな~
エビを食べるカワセミは良く見ますが(爆)
アウトの写真、2羽のポーズが良いですね~
[ 2008/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

開いた時に「アレー!間違えたかな?」と思いましたよ。
この辺はDokudamiさんの旨いところですね。
カワセミの最後の飛翔写真はどんな状況だったのですか?
私もあまり見たことのない瞬間ですし、写真にも残っていませんので、かなり興味のある場面です。
[ 2008/02/26 21:55 ] [ 編集 ]

ジュルジュル、あーヨダレが!

旨そうですねー!
しかし、このブログでリラックスできるのが3枚目以降であることが、なんとコメントしたらよいのか???
[ 2008/02/26 23:21 ] [ 編集 ]

i-274こんばんは!私もコジャレた店は緊張して味がわかんない系です(なんのこっちゃ)
できれば懐にジプロックを忍ばせてコッソリテイクアウトして欲しカッタ(^^ゞ
最後の写真、衝撃的でした(^^)
末筆ですみません、復職おめでとうございます(^o^)丿
[ 2008/02/26 23:26 ] [ 編集 ]

ホテルのレストラン・・・・
う~ん、久しく行ってませんなぁ。まぁ、毎週末河原や池に行ってるんだから、レストランにいく暇なんてないんですが(笑)
アウト!良いシーンですね。
ここも暫くはダメっぽそうで、子並びまで待ちですね~。
[ 2008/02/27 05:47 ] [ 編集 ]

焼きタラバ・・・美味しそう!!
「アウト!」
「エー、セーフとちゃうのー?」
と言った声が聞けそうですね!
[ 2008/02/27 09:21 ] [ 編集 ]

ホテルで食べ放題もいいけど

まさか
いつもの防寒服で行ったのじゃーないだろうね(笑い)

えっ ヒゲも剃らずにだって(大笑い)
[ 2008/02/27 15:21 ] [ 編集 ]

>エビを食べるカワセミは良く見ますが(爆)
kamさん それですよ DOKUさんのことですから
自分も食べたくなっただけですよ 意外と単純ですからね(笑)
[ 2008/02/27 19:49 ] [ 編集 ]

>カワセミの最後の飛翔写真はどんな状況だったのですか?
バーダーさん その写真 無いって分かってるくせに
だめですよ 変な質問は
[ 2008/02/27 19:51 ] [ 編集 ]

>ジュルジュル、あーヨダレが!
うわっ  きたねえーなー ブログが ベトベトじゃないですか
○マサさん リラックスしすぎですよ(笑)
[ 2008/02/27 19:54 ] [ 編集 ]

>味がわかんない系です
カイさん 食べてみないと 味はわかんないかも=≡≡≡┏( @_@)┛
[ 2008/02/27 19:59 ] [ 編集 ]

う~ん、久しく行ってませんなぁ
ダックさんもですか 私もです
えっ 何十年も行ってないって 参りました<m(__)m>
[ 2008/02/27 20:03 ] [ 編集 ]

>「アウト!」
ヒロさん 流石 地獄耳
テイクアウトって言ってたはずです(^_^;)
[ 2008/02/27 20:05 ] [ 編集 ]

うさぎさん 偶然 見てしまったようですけど
大人気ないですよ (笑)
[ 2008/02/27 20:08 ] [ 編集 ]

DOKUさんだったら きっと こんなコメントを
するだろうなって 思って皆さんにコメントしてみました
多少は食い違いもあるかもしれませんか
多めにみてくださいね<m(__)m>
[ 2008/02/27 20:24 ] [ 編集 ]

大好物のカニだ~       食いたい!!

見事なスライディングとアウトの判定!!

でも微妙な判定で・・・・
この後は乱闘になるぞ・・・・・・きっと!!
[ 2008/02/27 20:29 ] [ 編集 ]

な○ちゃん

dokuさんが忙しいときにフォローしちゃってさすがデス!
しかし、カニと言いステーキと言い!
コレ見ながら、乾きモノ食って一杯やってます!
見て楽しむツマミ!
[ 2008/02/28 22:59 ] [ 編集 ]

わぁ~いぃ・・・♪

なかちゃんとコメント頂いた皆様へ…。

見事なまでのなかちゃんの返信コメントに脱帽です。
僕のほうからの訂正や新たに付け加える文言は一切ありません。
忙しかった一週間ですがなかちゃんのおかげでのんびりできました(笑)
[ 2008/02/29 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する