メスの前で…♪

ホバリングするオスのヤマセミ。
カッコ良いとこ見せようと思っているのか
それとも魚を探して…(そりゃ無いな)



[ 2007/02/22 12:31 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(8)

世の中の雄達のやることは、共通点がありますね。(笑い)
[ 2007/02/22 14:38 ] [ 編集 ]

ヒロさんへ。

>世の中の雄達のやることは、共通点がありますね。
そうそう…、女の子の気を引くためだったら何でもやりますよ(笑)
あっ。僕はもう卒業しました(嘘でぇ~す)♪
[ 2007/02/22 18:37 ] [ 編集 ]

だ。。。誰が

卒業したって(大笑い)

そろそろヤマちゃんに会いたいね~
[ 2007/02/22 20:45 ] [ 編集 ]

メスさんの目線がチョッと左になっていますので、どんなことを考えてたんでしょうね!
でも、こんな楽しい場面が早くみたいです。
いつでも見れる・撮れると言うわけではありませんので、Dokudamiさんにも大切な一枚だったかも。
[ 2007/02/22 21:19 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

昔を思い出すなー、僕も散々♀を泣かしたからなー嘘。汗
泣かされた方でーす。
[ 2007/02/23 08:45 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ。

卒業させられた…
と、言った方が正しいのかも(笑)
ヤマちゃんそろそろですねぇ~
近いうちに偵察に行って来ますね。
先日はNGでした。
[ 2007/02/23 13:38 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさんへ。

二羽一緒のところは沢山撮っていますがこう言う感じのは少ないです
仰るように貴重かもしれませんね。
それでも、数はあるので結構麻痺しているかもしれません(^_^;

[ 2007/02/23 13:40 ] [ 編集 ]

江戸川さんへ。

悪い噂は沢山聞きますよ♪
悪さをしすぎて東京にいられなくなったというのも嘘ではないようですね(笑)
[ 2007/02/23 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する