最近の…

スポーツニュースは。。。

プロ野球開幕に向けて各地からのキャンプ便りが盛んです。
今年こそ優勝しようと意気込む各チーム。
個人の実力を余すところ無く発揮して優勝に貢献しようとする各選手。

それぞれ頑張って練習していますね。

でも・・・

一寸待ってくださいよ。
管理人はそのチーム、選手達を裏で支える審判に注目しました。
ハンドボールでも話題になった審判のジャッジ。
これなくして正確な勝利の判定は不可欠です。

そこで、セーフの判定を練習するシーンを集めてみました。

『セッ・セェ~フウ~』
0821623.jpg


高いところから失礼して『セーフ』
0821633.jpg


も少しハッキリと表現したほうが良いかな♪
0821641.jpg


このポーズは…
少し気合が入りすぎでしょうか(笑)
0821621.jpg

審判の練習風景…
多分、第二段は無いでしょう(汗)
[ 2008/02/16 21:43 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(14)

今日はどうもでした。
審判の練習風景…面白いですね~。笑っちゃいました。
あにょはぎりぎりまで粘ったおかげで、仕事の待ち合わせ時間にアウトでした。(^_^;)
[ 2008/02/16 22:50 ] [ 編集 ]

おはようございますm(__)m
着想が・・・・(^^;)
おすまししてパーチしている姿も良いですが、こんな「あられもない姿」ってぇのも良いですよね(^^;)
[ 2008/02/17 04:31 ] [ 編集 ]

気合が入っていますねー
審判員の動きが、試合のアクセントになりますね。
[ 2008/02/17 07:12 ] [ 編集 ]

カッコいいセーフのポーズですね\(^o^)/
特に、最後のは見事なセーフ!!

で、次はアウトをリクエストします(^^♪
[ 2008/02/17 16:09 ] [ 編集 ]

いろいろなセーフがあるのですね(笑)
少し気合が入りすぎが良いわ~♪
Dokuさん見たい(*^-^*)エヘッ

次は「アウト」のシーンも宜しくね。
あっ!大矢さんと同意見だったわ(*´ー`*)
[ 2008/02/17 18:11 ] [ 編集 ]

よくぞ、思いつきました! 拍手!!
[ 2008/02/17 18:57 ] [ 編集 ]

あにょさん。

二日続けてありがとうございました。
仕事に遅れてアウトとは・・・
カワちゃんの練習、役に立ちませんでしたね(笑)
[ 2008/02/18 18:41 ] [ 編集 ]

だっくさん。

撮ってる画が微妙なもんで・・・
色々な角度から着目しないと楽しんでもらえないっしょ(笑)
[ 2008/02/18 18:48 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

毎回、毎回このように気合を入れていたら疲れちゃいますね。
程々のアクセントでカッコよく決めることも必要です♪
[ 2008/02/18 18:53 ] [ 編集 ]

大矢さん。

だぁかぁらぁ~・・・
もう、面白ポーズの在庫は無いんですよぉ(^_^;)
リクエストは頂いておきますので次回チャンスがありましたら・・・(笑)
[ 2008/02/18 18:56 ] [ 編集 ]

マコさん。

>Dokuさん見たい(*^-^*)エヘッ
気合が空回りしなければよいのですが・・・(^_^;)

アウトのシーンは心がけて起きますが
期待しないで待っててね(^^♪
[ 2008/02/18 19:11 ] [ 編集 ]

kmsurfさん。

一番最後の写真で思いつきました(^^♪
後は似たような画像を選ぶだけ・・・(^^ゞ
[ 2008/02/18 19:17 ] [ 編集 ]

オミゴトー!!!

さすがですね。
ん???
ところでアウトのポーズって出来るんでしたっけ?
[ 2008/02/18 20:13 ] [ 編集 ]

まるまささん。

とぉーぜんアウトのポーズもできますよ・・・

たぶん・・・

きっと・・・

できるといいなぁ~・・・(笑)
[ 2008/02/19 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する