ぽかぽか陽気に誘われて♪

春色のカワセミさんに会いに行って来ました。
08214008.jpg


08214017.jpg

本日お世話になった皆様、大変ありがとうございました。
[ 2008/02/14 20:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

春らしい色合いのお写真で素敵ですね。
麗らかな暖かさを感じます。
お疲れ様でしたm(_ _)m
お元気なお顔が見れて嬉しかったです。
桃と桜 狙いでまた来てね(*´ー`*)

[ 2008/02/15 08:42 ] [ 編集 ]

カワチャンすっかり春色になっていますねー。
まだまだ寒い日が続きます、十分暖を取って下さいね。
[ 2008/02/15 09:17 ] [ 編集 ]

マコさん。

昨日はお世話になりました♪

おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
梅カワさんは初撮りだったので激嬉です。
顔に梅被りだったのがちょい残念でしたが満足してますよ(^^♪
[ 2008/02/15 18:52 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

写真だけを見ていると本当に暖かい日に感じますね。
でも・・・
油断大敵、暖かくして鳥撮りにはげみます。
[ 2008/02/15 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する