いい加減…

早く仕事につきたいですね。
体力は回復するものの…
毎日ブラブラしているとロクな考えが浮かんできません。

せっかくの自分表現のブログというものがありながら
しかも…
時間の余裕まであるのに更新もマバラだし(^_^;

カワちゃんの在庫写真は溜まる一方です(笑)
0824007.jpg


0825045.jpg


08211066.jpg


08211057.jpg
[ 2008/02/13 00:02 ] 一般記事 | TB(-) | CM(10)

おはようございますm(__)m
ありゃ!早く仕事したいですか~。だっくは早く仕事辞めたい~(^^;)
一日でもはやく仕事をやめて、毎日が日曜!毎日が鳥撮り~!というのが夢なんですけどね~(^^;)
[ 2008/02/13 05:45 ] [ 編集 ]

「ヘーイ、彼女 あっちにいいトコがあるぜー」などと言っているんでしょうか?
いい絵ですねー。
[ 2008/02/13 08:51 ] [ 編集 ]

>カワちゃんの在庫写真は溜まる一方です(笑)
分かる様な気がします その気持ち
良い画像ばかり撮り過ぎて 貼るのが
もったいないってか
それにしても 良いとこ しっかり抑えてますね(^^♪
[ 2008/02/13 12:17 ] [ 編集 ]

おっと
久しぶりにDokuさんらしい写真が載りましたね

うんうん それでなくちゃカワチャンに笑われますよ

在庫がなにもないおいら   う、、、、、
[ 2008/02/13 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

三枚目の大きなお魚咥えたカワちゃん
何だか飛ぶ姿も楽しそう~♪
カワちゃんの胃袋ってどうなってるのでしょ

二羽のカワちゃん
もう、何だか春の予感(^_-)-☆
[ 2008/02/13 23:00 ] [ 編集 ]

だっくさん。

皆さんと違って僕の場合は今までさんざん
通勤鳥撮りで毎日撮影していましたから
撮り飽きたのかもしれません(笑)
[ 2008/02/14 20:29 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

そろそろ恋の季節ですからねぇ~♪
人間世界もバレンタインデーですね(^^♪
[ 2008/02/14 20:30 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

>良いとこ しっかり抑えてますね(^^♪
そっくりそのままお返しいたしますよ♪
お互いにカワセミ難民中・・・
せっかく撮った貴重な写真はすこしづつ放出しましょうね(笑)
[ 2008/02/14 20:35 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

>在庫がなにもないおいら   う、、、、、
そぉですかぁ~・・・
なにやらとても貴重なカットを手に入れたとの噂が♪

今、色々と散策中
よいとこ見つけたら遊びに来てください、。
[ 2008/02/14 20:40 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんは♪

暦の上ではもう春ですからね
カワちゃんたちに恋の予感が芽生えたとしても不思議ではありませんよ。
もっとも
せっかく捕ったお魚ちゃんは
自分で食していましたけどね(^_-)-☆
[ 2008/02/14 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する