退院後…

今日で3回目の検診でした。

経過は順調…♪

本人の術後の自覚症状も大分薄らいで来ています。
普通の速度で歩く分には息切れも無く、
多少の坂道や階段も以前ほどの酸素不足は感じなくなりました。
寒さに弱いのは相変わらずですが、
痛みを感じなくなるには半年間ほどの時間的猶予が必要といわれました。

回復力は普通以上と言われましたので、カワセミリハビリは有効…
楽しみながらのリハビリは嬉しいですね(笑)
0825029.jpg


0825030.jpg


0824046.jpg
[ 2008/02/05 23:40 ] 一般記事 | TB(-) | CM(11)

良かったです!
鳥撮りの方のブランクはとっくにリハビリ完了しているようなので(^^)あともう少しガンバッテ下さい♪
[ 2008/02/06 06:07 ] [ 編集 ]

そうリハビリ・リハビリあくまでリハビリですよねー!
でも、カワチャンの声を聞くと・・・モードが変わりますね(笑)
[ 2008/02/06 08:41 ] [ 編集 ]

お早う御座います。
お久で~す。
順調な回復安ど致しております、
相変わらずの腕の紗枝感服致し候です、
頑張れDokudamiさ~ん。
[ 2008/02/06 08:43 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、よかったですねえ~☆
カワちゃんリハビリ、これから暖かくなるにつれてますます楽しんでくださいね。
“は~るよ 来い♪ は~やく 来い♪”(笑)
[ 2008/02/06 09:47 ] [ 編集 ]

順調な回復、何よりです。
来月にはペアリングも始まることでしょうし、鳥撮りには楽しい季節ですもんね。
無理せずのんびりリハビリ翡翠撮りしてくださいね~。
[ 2008/02/06 18:22 ] [ 編集 ]

いつからか、私のブックマークに登録してあったDokuさんのブログが繋がらなくなって???でしたがeisさんの所からきたら繋がりました???
順調な回復とのこと、お元気そうでなりよりです(笑)
これデジスコですか? やめてください(爆)
[ 2008/02/06 21:32 ] [ 編集 ]

順調な回復で良かったです\(^o^)/\(^o^)/
やっぱ、リハビリはカワセミが一番なんすかね~
雪の中に出没し過ぎで、風邪をひかないようにして下さいね。

(考えてみると、私もカワセミでリハビリ??)
[ 2008/02/08 05:57 ] [ 編集 ]

素敵なリハビリ成果ですね^^

かわちゃんが恋人ですね^^どくちゃん
順調に回復されて良かったですね。
入浴シーンも飛びもイキイキ素敵です。
頑張ってねっ!!
[ 2008/02/10 15:59 ] [ 編集 ]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/02/11 20:54 ] [ 編集 ]

昨日の雪で私のコメントが融けてしまったようですので…(´ー`;)
改めまして...
寒い日が続いておりますがお体には十分ご留意されてね。
カワセミリハビリや体調回復に頑張って下さいね。
お写真見てリハビリが順調過ぎる事を感じ(*´ー`*)ホッとしています。
[ 2008/02/12 17:33 ] [ 編集 ]

コメント頂いたみなさまへ。

かいさん。
鳥撮りリハビリ中途半端です
只今カワセミ難民中
どっか良い所ありましたらご招待よろしくです♪

ヒロさん。
確かにそうですね
ダラダラモードでもカワちゃんに遭遇すると
スイッチ入ります(笑)

江戸川さん。
ありがとあ~す♪
順調に回復しとりまぁ~す。

polkさん。
ありがとうございます。
僕も早く暖かくなってくれることを望んでいますが
あと一月は無理ですかねぇ…


だっくさん。
ブログでコメントするより
フィールドでお会いするほうが早くて数も多いですね(笑)
カメレスどぉ~もすいませんm(__)m

kmsurfさん。
>Dokuさんのブログが繋がらなくなって???
すいません、多分ですが・・・
タイトルページで借りていたHPスペースを返還しました。
そのせいで繋がらなくなったかと。。。
ちなみに飛び物はデジ眼で撮った物ですご安心ください(^_-)-☆

大矢さん。
お互いにカワセミリハビリでがんばりましょうね(笑)
寒さには十分気をつけて…。

あきさん。
少しづつですが回復してますよ。
特にカワセミさんに会えるときは特に元気です。

マコさん。
まったくの手違いでコメント溶かしてしまいまして申し訳ありません。
担当者にはキツ~く言っておきましたから…
って自分のことぢゃん(汗)
近いうちにマコさんフィールドへ遊びに行きますのでよろしくね。


[ 2008/02/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する