寒い時は…

特に辛いのですが、雪の降る日は別腹です
・・・・・んっ?!

一寸間違えましたけど
そうそうチャンスの無い雪カワさんは無理をしてでも出かけないとね(笑)

その割には、大した画は撮れていませんけど
まぁ、意欲を買っていただいて証拠写真をご覧ください。
DSC_3079.jpg


DSC_3131.jpg


DSC_3136.jpg
[ 2008/02/03 22:17 ] 一般記事 | TB(-) | CM(6)

雪の降る日も、カワチャンに逢いに行きましたね!
カワチャンもカメラマンも寒そうですねー!
[ 2008/02/04 08:33 ] [ 編集 ]

ぉ~お

素晴らしい雪カワ 撮ってますねー

最近かわちゃん撮れず 寂しい~っす
[ 2008/02/04 14:38 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

以外に・・・
雪の降る日は寒く感じません、不思議ですね。
特にカワちゃんの姿が見えれば尚更です♪
[ 2008/02/04 18:19 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

チョー・トリミングの雪カワさんです。
正直なところファインダー越しではピントが合っているのかさえわからない大きさでした(笑)
相変わらず難民ですがチョット出かければ何とかなります。
[ 2008/02/04 18:27 ] [ 編集 ]

残念!

確か早朝にe-108が!
内容は”今日の遠征は中止!”
なのになんでェ???
迂闊だったぁ!!!
人は関係なし!
決めつけないでアクティブさが大事なことを忘れてた!
もう一回雪降らないかなぁ?
[ 2008/02/04 20:00 ] [ 編集 ]

まるまささん。

v-5での連絡は…
アウトですかねぇ~・・・
と、言う問いかけ(ゲタを預けた)だったような(^_^;
遠征中止とは一言も言ってませんよ。
したがって悪いのはまるまささんです(キッパリ)(^^♪
[ 2008/02/04 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する