入院間近です。

最後の悪あがきで鳥撮りに出かけてますが
野暮用も多数あり、コメントへの返信やブログの更新は滞りがちです(汗)

明日は入院前の最後の検査で病院です。
もう寝なければ行けないので写真だけアップしての更新となります。
入院・手術前にあと何回更新できるかわかりませんがお付き合いください(^^♪

07120801.jpg


07120802.jpg


07120902.jpg


07120805.jpg
[ 2007/12/09 23:10 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

カワチャン元気に飛び回っていますね!
四枚目のカワチャン・・・Dokuさんを見守ってくれていますね!
[ 2007/12/10 08:58 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

カワセミさんに見送られて心置きなく入院できます(笑)
無事に生きて帰ってきたらヒロさんのブログへもたくさん遊びに行きますね。
[ 2007/12/11 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する