あおい子とあおい子…

止まり物撮りたくて(空中の…)プチッと遠征してきました♪

ところがっ…

噂と言うか情報は、あまりに古くてすでに終焉を迎えてしまったとの事
んん~ん、残念。
まっ、地元で紅葉カワセミさんといっぱい遊んでいたから悔いはありませんけどね(負け惜しみか)
今日行った場所では、普通の止まり物もこれと言った雰囲気の良いモノも撮れず

なんとかトビモンをカスリ撮ることができました。
07120701.jpg


07120702.jpg


午後から用事があったのでお昼前には撤収。
ほんの一寸(30分程)、時間があったので帰り道に別の場所へ寄り道しました。
来てましたよ(^^♪
こ・と・し・も・・・(^_-)-☆
071207ru01.jpg


071207ru07.jpg
[ 2007/12/07 20:39 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(9)

空中トマリモノは残念でしたが・・・
良いですね~ “あおい子とあおい子”

私も、今度の月曜10日~15日に決定しました。
明日の朝のみで、後は準備で買い物やら・・・
どうなる事やら・・・・ (^_^;)
[ 2007/12/07 20:50 ] [ 編集 ]

すごいですね~

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

何だか、入院が決まられてから
Dokudamiさん、スゴイですね~
↓逆さカワセミさんなんか
ほんとうっとりしました~
そして今日も・・・
マジスゴ大賞です!
[ 2007/12/07 22:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/08 00:21 ] [ 編集 ]

慣れた場所で無いと、感覚が違いますね!
ルリビタキお見事です。
こちらでも探しているのですがーーー。
[ 2007/12/08 07:38 ] [ 編集 ]

doku ちゃんお久し振りです^^

ご無沙汰しております。
ご入院されちゃうのですか?
まぁ 大変な事になっていますね。
頑張って下さいね。

相変わらず素敵なかわちゃん^^
るりちゃんもお揃いですね。
あきも今日は水遊びのかわちゃんを
載せてます。
コメント送信出来ないかも?えい!1
お大事になさってね。(^0^)」チャオ!
[ 2007/12/08 21:13 ] [ 編集 ]

大矢さん。

こんばんは。

最後の悪あがきでがんばっています(笑)
>私も、今度の月曜10日~15日に決定しました。
来年位と聞いていましたが年内決定ですか…
お互いにがんばりましょう。
[ 2007/12/09 21:58 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

やけくそでシャッターきりまくっていますから
うまく当たってくれたんでしょう(笑)
特にカワセミさんの協力が最高に良かったです♪
[ 2007/12/09 22:03 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ルリちゃんはこれいらいプッツリとサービス悪くなってます^^;
もう少し色々なポーズで楽しませてほしいのですけどねぇ~。
[ 2007/12/09 22:12 ] [ 編集 ]

あきさん。

こんばんは。
カメレスでごめんねぇ~m(__)m

素敵なカワセミさんの水浴び写真拝見してきましたよ♪
ご存知のように色々あって遊びに行けてませんが許してね。
[ 2007/12/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する