収監日決定…。

保釈期間の終了日が決定しました。
残された猶予期間は後8日間です。

模範囚であれば年内には再度仮釈放が認められそうです♪
ただし、仮釈放後も自宅にての療養が必要であり
現場(カワちゃん撮影)復帰には時間が掛かりそうです(涙)

それまでの間、心残りの無いようにカワセミさんと遊び捲くりますよぉ~(^^♪


トビモノもありました。
07120108.jpg

紅葉も一枚。。。
DSC_0678.jpg

[ 2007/12/05 00:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

カワチャン「ヨーシ、行くぞー」と、頑張っていますね。
紅葉、綺麗ですね。
我家の紅葉は、枯葉の中に数枚紅い葉が混ざっているだけです。

ベニマシコの写真を見て、二年前を思い出しました。
[ 2007/12/05 08:58 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

そろそろ紅葉はおわりの様相です。
ほとんどのモミジが黒ずみ始め美しい絵には程遠くなりかけています。
きれいな部分もあるのですがカワセミさんに絡ませて撮るには厳しいです。
[ 2007/12/06 20:54 ] [ 編集 ]

「心残りの無いように・・・・」
私も・・・・・

秋色のカワセミがいつでもお迎えのようで、Dokudamiさんは幸せ者ですよ!
[ 2007/12/06 21:08 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

心残りは沢山ありますよ♪
ヤマセミやカワセミの色々な姿をもっと写真に収めたい・・・
と言う(^^♪

あれだけ撮っていてまだ足りないのか…
と、言われそうですが欲は病気完治の特効薬となりそうです。
[ 2007/12/07 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する