またしても…

デスクトップパソコンが壊れちまった…(>_<)
今度は電源が逝ってしまいました。
PC電源入れっぱなしでシャワーを浴びて出てきたら

んっ。。。

動いてないぢゃんっ、てな感じでした(涙)
色々調べた挙句、原因は電源の寿命ということで落ち着きました。
もう8年ほど使っているPCケースだもんね、壊れても当たり前か。。。
中身は少しづつ入れ替えて新しくなっているけど、まさか電源が逝くとは思わなかった。
自分の体も治せたらいいんだけどこればっかりはねぇ…(笑)

で…
PCの故障とは全く関係なく、
急に冬鳥さんの顔が見たくて出かけてみました
ベニマシコちゃん♪
071203006.jpg

071203075.jpg

071203094.jpg

[ 2007/12/04 01:14 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(4)

同じPCを8年ですか?
>中身は少しづつ入れ替えて新しくなっているけど・・・・
電源に負担がかかっていたのでしょうか?

ベニマシコ、こちらではあまり見かけないのですよ?
[ 2007/12/04 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 11:17 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

8年間仕事と遊びにフル回転でした。
中身は常に入れ替えていましたので概観とは裏腹に
中身は新しいものでした。
使い込んだ電源には相当の負担がかかって居たんでしょうね。

ベニちゃんは何時ものところで撮りました♪
[ 2007/12/05 00:25 ] [ 編集 ]

カギコメTRさん。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
先ほどメールをお送りさせていただきましたので
どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2007/12/05 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する