敗訴しました…(+_+)

有罪確定。。。手術を行うとの事です。

日程は未だ不明、もう一度検査があってその後になるそうです。
それにしてもMEGUちゃん(MEGUMIに似た女医さん)可愛かったっス♪
割と深刻な話をしているのに何故か頭の中はマークがイッパイ(爆)
MEGUちゃんになら身も心も捧げちゃいますぅ。。。
何処でも良いから切り刻んでくださぁ~い(^^♪

んっ・・・?、外科手術K崎先生♂って…なんだよぉ~MEGUちゃんぢゃないんかいっ…(>_<)
あわわっ…ミエミエのオチで御免なさいm(__)m

今朝の撮って出し、紅葉かわさん♪
07112901.jpg

07112902.jpg

07112903.jpg

水浴びは昨日よりも更に条件悪くなりSS1/50秒…
だから撮っても意味無いぞぉ~・・・
07112905.jpg

[ 2007/11/29 22:02 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(9)

そうですか

有罪判決ですか?ちゃんと裁きを受けてくるのですよ。毎日欠かさずの通勤鳥撮りはkeiboにまかせて頂戴!!!秋色カワセミさん素敵ですね。
[ 2007/11/29 23:36 ] [ 編集 ]

ワー真っ赤だな!!
結果も赤でしたね。
手術中は、先生が誰だか分からないのでは?
[ 2007/11/30 08:10 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/30 15:52 ] [ 編集 ]

私、おなか切った時
「今から、麻酔がよく効く点滴をします」
と看護婦さんに言われ
それだけで麻酔がかかっちゃったんです(^^ゞ
Dokudamiさん、大丈夫かなぁ~~~

[ 2007/11/30 20:50 ] [ 編集 ]

keiboさん。

執刀医が誰であれお任せコースで行くしか無いですね。

通勤鳥撮りはkeiboさんにお任せいたします♪
[ 2007/11/30 22:14 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

真っ赤でしたぁ~

手術のときも真っ赤な・・・(笑)
>手術中は、先生が誰だか分からないのでは?
をぉっ・・・
麻酔から眼が覚めたとき優しく手を握ってくれているのは・・・(^^♪
[ 2007/11/30 22:23 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

僕は殆どお酒を飲まないので麻酔の効きは良いかもです♪

『この後麻酔かぁ・・・』
なんて考えただけで効きそうです(笑)

アプシーさん。
勇気と・笑いと・感動をありがとう。。。
[ 2007/11/30 22:29 ] [ 編集 ]

だっくは、手術前の麻酔注射の痛さだけで気を失ってしまいそうです(^^;)
目が覚めたら「はい、終わりましたよ~。カワセミでもヤマセミでも撮りにいっていいですよ~!」となるわけですから、ほんのちょっとの辛抱ですね。
[ 2007/12/01 04:29 ] [ 編集 ]

だっくさん。

注射はボクも怖いですねぇ~(笑)

この一月間の間に何度針を指されたのだろう?
検査検査に点滴と都合13回・・・
をぉっ、恐怖の数字だ(汗)

[ 2007/12/01 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する