景気良く・・・。

バンバンと画像紹介していたら、今日の分が少なくなってきた。
今朝の鳥撮りはお休みしたので在庫から更新することになったのだが
良い画像はほとんど紹介済み^_^;

うわぁぁあ゛。
困ったぞぉ(汗)

出し殻で申し訳ないけど我慢してね(笑)

背景の色は良いのだけれど羽の形がねぇ。。。
07112404.jpg

撮りそこなったホバの終わりのシーン(^_^;
07112405.jpg

探せば出てくる色つき画像(笑)
背景の赤はビラカンサの実です。
07112504.jpg

明日良いのが撮れなかったらマロンとのタイアップで更新予定です(爆)
[ 2007/11/26 23:02 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

なんて 見事な出し殻なんでしょう
流石 世界のカメラマンを相手に撮っているだけのことはありますね(^^♪
ピラカンをバックに持ってくるとは 大胆な行動にでましたね。
[ 2007/11/27 05:13 ] [ 編集 ]

水面が旨く流れていますね。
振りながら撮っているだ!
[ 2007/11/27 08:25 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

出し殻もうまく使えば良い味が出てきます♪

見事なのは・・・

その出し殻の調理の仕方が良かったんですね(笑)
[ 2007/11/27 18:53 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

水面を流すためにはSSが遅くないと駄目ですが
遅すぎるとカワちゃんブレて上手く撮れないし
これは上手くいった良い例でした(^_^;)
[ 2007/11/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する