とても暖かくて…♪

鳥撮りにはありがたい天候でした♪
久しぶりの仲間達との再開も暖かい気持ちで会える事が出来ました。
ムフフ♪な女医さんも良いですがやはり仲間が一番楽しいですね(^^♪

とぉ~ぜんカワセミさんのサービスも良く
満足な休日を過ごすことが出来ました。
…って、ここんところ毎日が休日でした(爆)

ホバもどき二枚と…
071122h1.jpg

071123w1.jpg

本物のホバ♪
071124h2.jpg

水浴びなのか、ホバなのか…?
07112203.jpg


まだまだあるよぉ~♪

飛びつきものと…
07112305.jpg

飛び物(^^♪
07112402.jpg

強引な紅葉バックに…
07112401.jpg

デジスコらしい怒アップのカワセミさん。
07112408.jpg

今日もいっぱいご紹介しちゃいました(^^♪

二枚目と四枚目は久しぶりにデジ眼のお手軽セットで撮りました。
[ 2007/11/24 22:26 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

おはようございますm(__)m
復帰早々、ガンガン飛ばしてますね~。
せっかくの4連休だというのに、MFのカワちゃんヤマちゃんはあまり遊んでくれません(;_;)
でもめげずに今日もこれから出撃です(午前4時10分)。
[ 2007/11/25 04:09 ] [ 編集 ]

だっくさん。

おはよぉございます。

随分とお早い出撃ですね。
ヤマちゃんのサービスは仕方ないとしても
カワちゃんのサービスだけは何とかして欲しい物ですね。

僕もこれから出撃です♪
今日もガンガン飛ばしますよぉ~(笑)
[ 2007/11/25 06:06 ] [ 編集 ]

順調に飛ばしていますねー。
紅葉のバックいいですね。
弩あっぷ・・・嘴の模様も良く分かりますね。
[ 2007/11/25 09:46 ] [ 編集 ]

お体の休養日は、毎日お天気が良くたくさんのカワセミさんが撮れて
よい骨休めですね(*´ー`*)

それにしても、いっぱい!!
うわ~~ぁ目が回りそう~♪
これ以上見せて貰ったら~私、眼科に通う事になっちゃぅ~ょ(笑)

寒暖の差がある今日この頃、風邪にはお気をつけてね。
先日お逢いした時『ゴホンゴホン』言ってましたよ。
先ず帰ったら、うがいと手洗い…ね(*^-^*)ふふっ♪

[ 2007/11/25 19:43 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

飛ばしているのはカワセミさんで
僕はその恩恵を受けているだけです♪

S80にしてから怒アップ画像が多くなりましたね。
[ 2007/11/25 22:33 ] [ 編集 ]

マコさん。

入院手術と言うことになればカワセミさんとは遊べなくなりますからね
今のうちに遊べるだけ遊んでおかないと・・・(笑)

マコさんも風邪には十分注意してください。
>先ず帰ったら、うがいと手洗い
…は、お互いお約束ですよ♪
[ 2007/11/25 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する