秋満載で・・・

本日の更新をいたします。

紅葉が綺麗に色づいて…


カワセミさんも多少は協力してくれました。
071123n02.jpg


07112304.jpg


07112306.jpg

飛び物も三枚ほど…♪
07111708.jpg

07111707.jpg

羽が切れてしまったのが残念な一枚も(^_^;
07111706.jpg

[ 2007/11/23 16:59 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(12)

紅葉が鮮やかですね。
暑かった夏のお蔭でしょうか?
寒さが一層堪えますね。
元気なカワチャンの羽音が聞こえそうな絵ですね。
[ 2007/11/23 20:00 ] [ 編集 ]

こんなにバリバリ ステキで素晴らしくて
お見事で凄い写真 撮りまくってるけど
心配してくれた皆さんは なんだったんでしょうね(@_@。
保釈金 2千万 明日返してね(笑)
[ 2007/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

お見事

秋色のカワセミ、お見事です。どくさん節を拝見して一安心です。もっと、もっと流暢などくさん節を聞かせて下さいね。
[ 2007/11/23 21:29 ] [ 編集 ]

うむむむむ、検査前よりパワーアップしている気が・・・

女医バカ日誌、楽しみに待ってます(爆)
[ 2007/11/23 22:38 ] [ 編集 ]

うむむむむ!

今日は久しぶりにあえて嬉しかったです。
かいさん
ハッキリと言えることは、パワーアップなんてモンじゃないかも?
のんびり楽しく、リラックスモードでしたよ。
自分が帰る挨拶をするまでは!
その後「キタァーッ」って言葉が出るまでは!
その後どうなったんですかね?
dokuさん
[ 2007/11/24 17:12 ] [ 編集 ]

検査も終わり、Dokudamiさんのお気持ちも少し晴れ晴れされたのでしょうか?
こうやってカワセミを見ることの出来る時間が待ち遠しかったかもしれませんので、秋色のカワセミに行けたことが満足なことだったかと思いますね。
これからもDokudamiさんの活躍に期待しています。
[ 2007/11/24 20:33 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今年の紅葉はとても綺麗に色づきました♪

カワセミさんも花を添えてくれてます

もう暫くは楽しめることでしょう(^^♪
[ 2007/11/24 21:17 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

本日はどうもでした。

保釈金はもう少し貸しといてくださいね(笑)
なんなら香典の先渡しと言うことにしといてもらっても此方はOKですから(^^ゞ
[ 2007/11/24 21:24 ] [ 編集 ]

KEIBOさん。

あまりプレッシャーかけないでくださいよ♪

お互い楽しく鳥撮り楽しみましょう(^_-)-☆
[ 2007/11/24 21:25 ] [ 編集 ]

かいさん。

女医さんのおかげかな(笑)

楽しみも増えたことだしこれからバリバリと行きますよ♪

パワーの余りで女医バカ日誌いけるかも(爆)
[ 2007/11/24 21:28 ] [ 編集 ]

まるまささん。

本日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪

あの後は・・・

ムフフな展開でしたよ、本日の更新をご覧ください。
[ 2007/11/24 21:30 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

何時もありがとうございます。

最終の検査結果が出るまでは油断できないのです
まあ・・・
くよくよしてても始まらないので勤めて明るく楽しんでます♪

結果はどうあれこれからもカワセミさんや皆さんとは良いお付き合いをさせて頂きます。
[ 2007/11/24 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する