いよいよ・・・

検査入院です。
明日から5日間は確実に更新もコメントへの返信も出来ません。
ご理解頂いて当ブログをお楽しみください。

5日分の思いを込めて(笑)
画像だけの更新とさせて頂きます。
071112h3.jpg

071112h4.jpg

071117e2.jpg

071117j1.jpg

071117j3.jpg

07111310.jpg

07111314.jpg

07111402.jpg

07111502.jpg

07111704.jpg

[ 2007/11/17 18:29 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

あまりにも素晴らしい画の連続に写真に対する熱い情熱が
痛いほど伝わってきますね、これは確実にデシスコを極めている
DOKUさんだから撮れる作品だとつくづく感じます(^^♪
私もこれに負けない作品を撮れるよう頑張りますよ(*^^)v
[ 2007/11/17 18:49 ] [ 編集 ]

オ!オッ!オオッ!

次々とすごい画像がでてきました。
カワセミさんは逃げずに待っていますので、
ご心配なく(^^)

やばっ!5日分の画像をほんの1分程で見てしまった・・・(><)
[ 2007/11/17 19:25 ] [ 編集 ]

どれも良い物ばかりですね~
お早いお帰りをお持ちしておりますです。
[ 2007/11/17 19:43 ] [ 編集 ]

無事・・・

帰還を願っております。
また、素敵な画像を楽しみたいので・・・
[ 2007/11/17 20:56 ] [ 編集 ]

今朝はありがとうございましたm(__)m
カワセミ、野鳥に対するどくさんの思い・愛情がバシバシ伝わってきます。
カワちゃんも私たちも応援していますよ♪
[ 2007/11/17 21:12 ] [ 編集 ]

カワちゃんのこと病院で気になって仕方がないかもしれないけど
少しの我慢ですよ(^^; 復帰したらまた一緒に遊んで下さい(^^v
[ 2007/11/17 22:09 ] [ 編集 ]

いってらしゃーい。
元気なDokuさんを楽しみにしています。

面白、カワチャンの背面飛行・・・。
[ 2007/11/18 08:11 ] [ 編集 ]

5日分なのでゆっくり5分間堪能と思ったのですが…
m(_ _)mゴメン!!ネ。3分堪能でした(笑)

カワセミさん落下はあの時のシーンでしょうか?
ホバ共に良く撮れてましたものね。

ジョウビタキ♀の体型どうしちゃったのでしょ?
面白いシーンを撮れましたね。

なかちゃんと同感デジスコ極めている事に納得です(*´ー`*)

Dokudamiさん♪は元気なお顔がお似合いですからね。
またご一緒できること待ってますよ~ぉ♪
[ 2007/11/18 19:17 ] [ 編集 ]

待ってます~

Dokudamiさん

う~ん、何て言っていいか分からないけど
やっぱり、淋しいな・・・
待ってるから早く帰って来てね!

デジスコ極められたのは、
カワちゃんへの熱い思いだったのですね。
スゴイ~
[ 2007/11/19 22:55 ] [ 編集 ]

コメント頂いた皆様へ。

沢山の激励のお言葉ありがとうございます。

ご心配をおかけいたしておりますが
とりあえず検査入院は無事退院してきました。

検査結果は一週間後となりますので
それまでの間は仮釈放と言うことになります(笑)

改めて判決の出るまで今まで同様に宜しくお願いいたします。
[ 2007/11/22 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する