電話が・・・

検査入院する予定の病院から確認の電話がありました。
サービスなのか?、ドタキャンされたら困るからなのか…(笑)

ともあれ、日曜日は準備もありますし
マロンと沢山遊びたいので撮影とブログの更新は明日を最後に
暫らくお休みするようになると思います。

なので…

今日もイッパイ貼っちゃいます♪
我慢してお付き合い下さい(爆)

飛び付きシーンを二枚ほど。
009_07111509.jpg

010_07111510.jpg

近すぎたのではみ出ちゃいました(^_^;)
011_07111511.jpg

黄葉絡みも一枚。
012_07111612.jpg

デジスコらしい恕アップのカワセミさんと…
010_07111610.jpg

コンデジ(CanonS80)単体で撮った小さいカワセミさん。
013_071116con01.jpg

トリミング(200mm相等)していますけど、こんなに近くに寄ってくるカワセミって…(汗)
手持ち300mm位で撮るのが一番ベストか(^^♪
散歩のお嬢様(昔(^_^;)は携帯で写真撮ってました(げげっ・アリかよっ…)


最後は、ジョウ君とおジョウさま♪
014_071116j1.jpg

015_071116j2.jpg

[ 2007/11/16 18:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 23:09 ] [ 編集 ]

黄色い紅葉、綺麗ですねー。
こちらでは、こういう光景を見ることはありませんね。
おジョウさん、水浴びですか?

検査入院、良い結果がでるといいですね。
[ 2007/11/17 08:12 ] [ 編集 ]

カワセミさん、ゆっくり堪能させて貰いました。
一瞬の動きを捉えて凄い技(腕)ネ

可愛いジョウビタキ♂♀さん綺麗~♪

検査結果が良い結果である事をお祈り致します。
お医者様の言う事をよく聞いて(*´ー`*)ね
[ 2007/11/17 14:05 ] [ 編集 ]

Bさん。

リンクありがとうございます。
[ 2007/11/17 18:09 ] [ 編集 ]

TRさん。

お恥ずかしい限りです(汗)

元気に早々復帰の予定です(だといいなぁ~)
又よろしくお願いしますね。。。
[ 2007/11/17 18:12 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

少しづつ、種類を変えて紅葉が始まりました。
これから当分楽しめそうですが・・・
はたして一番良い時に取れると良いのですが。

早々の元気復活頑張ります(^^ゞ
[ 2007/11/17 18:14 ] [ 編集 ]

マコさん。

冬鳥たちが続々と到着し始めました。
これからが楽しみですね。


その為にも・・・
>お医者様の言う事をよく聞いて(*´ー`*)ね
はぁ~い。。。
[ 2007/11/17 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する