今日を入れて・・・

後、三日。
それまでは毎日更新頑張ります(^^♪

んで…
今日はどうしたかと言うと。
ホバ公園へ行くつもりだったのですが予定が入っていたのをすっかり忘れ
慌てて鳥撮り予定を変更。
でも、一寸だけ早朝鳥撮り♪

飛んで・飛んで・飛んで…
07111305.jpg

07111307.jpg

003_07111503.jpg

止まりかけて…
006_07111506.jpg

紅葉バックでハイポーズ(^^♪
015_071115ko4.jpg

[ 2007/11/15 19:14 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

頑張って!

連絡が遅れてスミマセン。
急に忙しくなって今週末もフィールドに出ることが出来そうにありません。
ブログの更新もままならず!
サボリ病が慢性化してます。
いっぱい写真撮ってください。
撮った分、dokuさんのエネルギーに替わりきっと早く治りますよ。
目標・夢!
[ 2007/11/15 21:08 ] [ 編集 ]

真っ赤なバック

凄い、真っ赤なバックでカワチャンも秋色ですね!
小さなお魚を運んでいますね!
[ 2007/11/16 08:20 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

きょうはPCに穴の開くほど見せて頂きました、
飛翔も見事 最後の秋景色 お気に入りです。
[ 2007/11/16 09:44 ] [ 編集 ]

まるまささん。

お仕事お忙しいようで結構な事ですね♪

ただし・・・
働きすぎて僕のように体を壊さないように気をつけてくださいね。

僕の復活も含めて、早くご一緒できると良いですね。
[ 2007/11/16 17:54 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

>真っ赤なバックでカワチャンも秋色ですね!
これでカワセミさんに陽が当たっていれば最高でしたが・・・

おっと、いけねえ
欲張り言うと怒られちゃいますね(^_^;)
[ 2007/11/16 17:56 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

穴の開くほど見ていただいてありがとうございます。

お蔭様で僕の所のPC壊れてしまいました(笑)
[ 2007/11/16 17:58 ] [ 編集 ]

飛んで・…回って回って回る~ぅぅ…つい歌ってしまった。
Dokudamiさ~ん飛び過ぎじゃありませんか(*^-^*)ふふっ♪

紅葉バック素敵な作品ね。東屋??
羨ましいお写真です。

[ 2007/11/17 11:49 ] [ 編集 ]

マコさん。

飛び物在庫そろそろ底をつきかけて来ました(^_^;)
もう飛べません(笑)
東屋では今年初めてのシーンが色々と撮れていますので
是非又遊びに来てくださいね♪
[ 2007/11/17 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する