何時もの河川は…。

全滅なので友達のフィールドへ出かけてきました♪
そこはまさしく管理人が求めていた美しい風景です。
Mfの河川も早く元通りになってほしいものです。

もっとも画像のほうは美しく撮れたとは言えませんが(汗)
07110302.jpg

ホバなんかもあったりしますがピン甘なので小さめに(爆)
071103h1.jpg

[ 2007/11/03 20:57 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

やっぱり大自然 十分美しいです(^^♪
このホバが明日につながることを祈って
今夜はお休みします(*^^)v
[ 2007/11/03 21:25 ] [ 編集 ]

風邪は完全に治ったようですね。
お友達の美しいフィールドで楽しまれたようで(良かった好かった)
大きなお魚とホバ最高に楽しめたのではないでしょうか。
やはり美しい所はカワセミさんが似合います(*^-^*)

あっ!明日もなかちゃんと?大自然かしら??
お二人さんともに明日につながりますように(*^-^*)願
[ 2007/11/03 23:54 ] [ 編集 ]

こんなに大きなお魚を捕ってしまうと、次のホバは相当待たねばなりませんね。
[ 2007/11/04 08:37 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
気に入って頂けて嬉しいです。
これでカワちゃんのパフォーマンスがもう少しあったら良かったのですが・・・・
また来て下さいね(^^♪
[ 2007/11/04 10:47 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

昨日はどもでした。。。

中々に良い場所だったので今度ご一緒しましょうね。
[ 2007/11/05 15:44 ] [ 編集 ]

マコさん。

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました♪

でも、少しの間撮影はお休みします。
再開したらもっと素敵な写真を撮ってご紹介します(^_-)-☆
[ 2007/11/05 15:50 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

そのとおりでした(+o+)

その後は全くサービスしてくれず撤収間際に少しだけ…(涙)
[ 2007/11/05 15:52 ] [ 編集 ]

大矢さん。

大変お世話になりましたm(__)m

とても綺麗な場所でしたのでまた遊びに伺わせて頂きますので宜しくです♪
[ 2007/11/05 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する