週末に向かって…

天気が悪くなる予報が出てますね(-_-;
外れることを祈りつつ今日も在庫で更新です(汗)

葉隠れの術でコッソリホバるカワセミさん。
逃しませんよぉ~♪
07102204.jpg

ピントも構図もイマイチですがなぜか消せない一枚です。
07102205.jpg

[ 2007/10/25 14:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

葉隠れのホバですね。(笑)
小さなお魚を大切に運んでいるんですもの消せませんね。
[ 2007/10/25 16:09 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

初めは風に吹かれた落ち葉が舞っているのかと思いました(笑)
何とか間に合ってよかったです。
お魚さん付は貴重ですからおいそれとは消せないです(爆)
[ 2007/10/25 18:48 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

>ピントも構図もイマイチですがなぜか消せない一枚です。 <
私も度々です、未練がましく何時までもアルバムの中にしまいこんでいます、
皆さん 週末を楽しみにしているようですが、
私は週明けを待ってます。
[ 2007/10/26 08:29 ] [ 編集 ]

忍法木の葉隠れもDOKUさんには通じなかったようですね(^^♪
週末の天気 何とかしてください
強制的に東屋になりそうですね(T_T)
[ 2007/10/26 12:58 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

こんにちは。
未練がましい画像で僕のHDは破裂しそうです(笑)

>私は週明けを待ってます。
ぢゃぁ、多数決で決めましょう。
当然結果は目に見えてますよね(爆)

週明けも!!、良い天気でありますように(^^♪
[ 2007/10/26 15:46 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

木の葉隠れ…
誤魔化すのはカワちゃんより僕のほうが得意ですから
こんな簡単なトリックには引っかかりませんよ(笑)

週末の天気を何とかしたいのは山々ですが○゜~なのでどこにも圧力かけられません(涙)
久しぶりに東屋にてのんびりしましょうか(^^ゞ
[ 2007/10/26 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する