なんでやねん…。

風邪っ引き完治への、リハビリかねて某公園へ…
巷の噂では、カワセミさんが空中静止とか言う秘儀を繰り出すらしい♪
それも一度や二度ではなく、しつこい位に大奮発との事です。
大きな期待と足腰の震えを抑えつつ
(歳のせいなのか風邪で寝込んでいたからなのかは不明)

機材セッティングの後、暫くするとそのチャンスはやってきました(^^♪

【えっ・・・。え゛ぇぇ~・・・】
とっ・撮れましぇん(涙)
ヤッパ、8日間のブランクはでっかいかぁ~
(んなこたぁねぇよ)

飛び物ばかり狙う身体は、止まり物(空中静止)に対応できない?
その直前にはこんなシーンも撮れたのに…。
07102201.jpg

なんでやねんっ(ToT)

秘儀繰り出しで売り出し中のカワセミさんは
そんなヘボい管理人のために何度かチャンスをくれました。
それでもヘタレな管理人は、しょぼいホバしか撮れませんでしたとさ(涙)
071022h5.jpg

うぅ~んん、修行がたりん。
[ 2007/10/22 13:53 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

ちゃんとカワチャンサービスしてくれてますねー。
風邪引きの完治を祈っているようですよー。
これからさらに寒くなりますので体に気をつけましょう。
[ 2007/10/22 15:49 ] [ 編集 ]

本日はドモでした。
せっかくDokuさんがリハビリに来たのに
ホバらなかったらどうしようかとドキドキものでした。
[ 2007/10/22 16:00 ] [ 編集 ]

このところホバ炸裂状態で、昨日はホバ回数が判らなくなるほどでした。私も一眼レフで撮りながら「デジスコでも撮ってみたい」と思いましたよ(^^;)
30秒くらいホバしてくれれば私でも何とかなるかも~(爆)
木曜くらいまでは天候も良いようで、ホバ期待できますね~。唯一の問題は3つの池のどれにするか・・・(^^;)
[ 2007/10/22 20:52 ] [ 編集 ]

カワセミに元気をもらっているから、毎日のお仕事も頑張れるが本当のことかもしれませんね!
何より体調が戻り、カワセミと会うことができたのがなりよりだと思っています。
昔は500mmを手持ちで振り回していた元気者のDokudamiさんですので、カワセミに元気をもらって風邪を追い払わなくては、これからの時期が乗り越えられません。
カワセミの夢を見るだけでも元気になるかも知れないようですヨ。
[ 2007/10/22 21:48 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

久しぶりの鳥撮りにカワセミさんのサービスはうれしかったです。
撮り方を忘れていなかったこともうれしかったですね(笑)
[ 2007/10/22 23:11 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

本日はありがとうございました。
せっかくのカワセミさんのサービスでしたが良いところを引き出せなくてがっかりだよぉ~(笑)
[ 2007/10/22 23:15 ] [ 編集 ]

だっくさん。

こんばんは。
ホバの数もカメラマンの数もすごかったらしいですね(^^♪
デジ眼だったらもう少しまともな画が撮れていたのでは…
と、思うと悔しいですね。
池の周りに折られた木の枝が散乱していたのも悲しかったです。
これでまた鳥撮りのカメラマンが白い眼で見られると思うと・・・
同じ趣味を持つ者として恥ずかしくも思いました。
[ 2007/10/22 23:22 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

毎日の元気はカワセミさんから貰っていました。
忙しくてカワセミさんに会いに行けなかったのが風邪引きの原因かもしれません(笑)
とりあえず元気を取り戻してきましたので
時間のある限りまた鳥撮りに出かけるように頑張ります(^^♪
[ 2007/10/22 23:26 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

ンモー、未だ外には出てはいけません、ましてや鳥撮り何か駄目です。笑
でも行かれる元気になって良かったですね。
[ 2007/10/23 07:53 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

鳥撮りに行かれるほど元気になったのか

カワセミさんに会えたから元気になったのかは不明です(笑)

どちらかと言うと後者のほうかな(^_^;)
[ 2007/10/23 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する