不覚…(*_*;

風邪っぴきでダウン中(涙)

コメント返信も出来ない状態です、申し訳ないm(__)m

とりあえずご報告まで…。

0710149.jpg

[ 2007/10/19 07:53 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

見返り美人のカワセミですね。
山水の絵の中の出来事のようですね。
黒い水面がカワセミを印象的に引き立てていますね。
[ 2007/10/19 08:10 ] [ 編集 ]

お大事に

返信はいいですが身体を大事にしてくださいね。もしかして通勤鳥撮りをおやめになったから、風邪をひいてしまったのじゃないですか。私はブログを始めてから、雨さえ降らなきゃほとんど毎日通勤鳥撮りをしていますが、健康に非常にいいですね。
[ 2007/10/19 21:13 ] [ 編集 ]

いろいろお忙しそうなので無理が来たのかもしれませんね。
ご自愛下さいませ。
週末はゆっくり自宅で・・・行く時はいっちゃうんですね、きっと(^^)
[ 2007/10/19 23:41 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

エッ 鬼の撹乱ですかー、
私ののろいが効いたのかな?、稼ぐのは良いですけど、お体ご自愛くださいね。
[ 2007/10/20 08:40 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

色の出ているのがカワセミだけで後は白黒の世界。
カワセミを引き立てるには最高のシチュエーションですね。
[ 2007/10/21 10:49 ] [ 編集 ]

keiboさん。

お気遣いありがとうございます。
毎日続けていた通勤鳥撮りが出来なくなったことが風邪引きの原因かもしれません(笑)
[ 2007/10/21 10:51 ] [ 編集 ]

かいさん。

忙しい時間を過ごしているときはなんともなかったんですけどね
一息ついたらガックリと来てしまいました(^_^;)
[ 2007/10/21 11:11 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

鬼ですかぁ~♪
・・・・・・・
確かに顔は鬼のようですけど(笑)
江戸川さんの呪いほど怖いものはありませんけど(大笑)
[ 2007/10/21 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する